2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

癒し

何気ない猫達の仕草に、日々癒されている。
その存在にどれだけ助けられているかわからない。


もしも猫達がいなかったら、今頃とっくにストレスに負けて病んでいただろう。


心因症を患う母にとっても、ここ数日の猫達との生活は最高の薬になったと思う。
特にハナにはメロメロになっていた。


事情が許せば頼もしいパートナーとなってくれるだろうに、ペット不可のアパート住いなのが本当に残念でならない。


子猫4



そこに四匹がいる事を当たり前に思い、甘えてしまっているけれど、いつかは一匹、また一匹と、別な次元に旅立っていくときがくるだろう。
それを思うととても怖い。

出来るだけその日の訪れが遅くなることを願わずにはいられない。



にゃん。  びび。  まぉ。  ぷー。

s-画像 227


s-画像 059



いつも、ありがとう。
EDIT  |  21:12  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪お久しぶりです

ずっと復活させれるのを待っていました♪
お忙しそうですが、お体の調子はいかがですか?
???あれ?
梅吉がいる???って写真
また拝見できて幸せです☆

今、私は2児の男の子の母です。
(4児の母と思っていますが・・)
心穏やかに育児できるのも
梅と松のおかげなんです♪
感謝してもしきれない。。。
この想い
伝わっていればいいな♪
*ひな* |  2009.02.26(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

にゃん・びーさん、こんばんは。
この投稿はからですよ。今、仕事からの帰りで、を止めてコメントを打ち込んでいます。

皆元気そうでなによりですね。
所で、、、あのの名前・・・
何て言う名前だったかな?
元気に暮らしてますか?

にゃん・びーさんその内、又、お邪魔させて頂きますね。。。
タコ |  2009.02.26(木) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ひな様 お久しぶりです。(^^)
ご出産、おめでとうございます。
うちと同じ、男の子二人になりましたね~♪
ひな様がお母さんなら、優しくユーモアセンスのある男の子達に
育っていける事でしょう。(^-^)
梅ちゃんと松君もいるしね。 楽しみですね。

育児が二倍になると、気力も体力も二倍、三倍要ります。
でも、お母さんって、人の事ばかり気にしなくてはいけないから、
自分は一番後回しになっちゃうんだよね。
だけど、先ずはお母さんの健康が一番大事。
体に気をつけて、いつでも“ おうちの太陽 ”でいてね。(^^)
梅ちゃん、松君、ひな様を助けてあげてね~!


タコ様
携帯から見られるんですか???
私は携帯からインターネットアクセスする事はないのでどんな風に
見られるのか不思議です。
運転中は危険なので、お時間のある時にお願いしますね。

“ あの猫 ”とは、どの猫の事でしょう? (^^;;
もしかして、一昨年の夏の子猫たちでしょうか?
みんな、貰われていった先で幸せにしていると思いますよ。(^^)
にゃん・びー  |  2009.02.27(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

すみませぇ~ん
犬のつもりで、絵文字を使ったのですが…

上手く伝わらなかったみたいですね。
タコ |  2009.02.27(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

あっっ!そうそう
コメントし忘れましたが、携帯からも問題無くる事が出来ますよ。

正し、用にページが変換されるので、レイアウトが少し崩れてしまいます。

後、写真の枚数等が多くて容量が多くなると、ページを100%読み込みする事が出来なくなってしまい、ページの表示が強制的に終了してしまいます。
タコ |  2009.02.27(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
