2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

贈り物

昨日は小学校の修了式&卒業式でした。


お世話になった先生方や、転校してしまうお友達とも今日でお別れ。
何か記念になるものを贈りたくて、今まで必死に作ってきたわけですが、何とか昨日に間に合わせる事が出来ました。


自己満足品ですが、宜しければご覧下さい。m(__)m


こんな作品に仕上がりました。
s-DSCN1608.jpg


s-DSCN1609.jpg


s-DSCN1606.jpg


s-DSCN1607.jpg


s-DSCN1604.jpg


s-DSCN1605.jpg


s-DSCN1602.jpg


s-DSCN1603.jpg


s-DSCN1600.jpg


s-DSCN1601.jpg


s-DSCN1597.jpg


s-DSCN1598.jpg


s-DSCN1594.jpg


s-DSCN1595.jpg



...もしもこういった物を欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。
ハンドメイド品なので全く同じ作品には仕上がりませんが。(^^;;
EDIT  |  21:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

賞品

本日、無事に届いた事を、かよ様よりご連絡いただいたので、キリ番プレゼントの賞品の画像をアップしますね。(^^)


今回は、こんな賞品でした。
s-DSCN7862.jpg


かよ様の大事な大事なご長寿お猫様、うーちゃんを描かせて頂きました。

十数枚、画像を保存し、その中から一枚を選んで描かせて頂いたのですが、一瞬を切り取ったに過ぎない画像では、うーちゃんの本質は到底見抜くことは出来なくて。
それでも、こんな未熟な絵にも拘らず、とても喜んでいただけて、私も嬉しかったです。(^^)

調子に乗って、またキリ番やりますので、遊びに来られた方は、どうぞカウンターを意識してみてくださいね。(^^)
今度は何番にしようかな~? そして、どんな賞品にしようかしら...?

かよ様、記念すべき最初のご当選、本当におめでとうございました。(^^)


s-DSCN7868.jpg

無事にお届けすべく、にゃんたろうを護衛につけました
EDIT  |  23:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

お絵描き

朝からの雨と暴風に出かける意欲をなくし、家で雑務をこなしつつ、久しぶりに絵を描いていました。


この絵がそうです
s-DSCN6630.jpg


私が描くのは大抵、色鉛筆画なのだけれど、それにしても、一年ぶりくらいかな...?
本当はもっと早く描きあげたかったのだけれど、中々進まなくて...

絵って、描いても描いても“ ここだ! ”という終わりが見えない。
自分で、ある程度満足したり、妥協した所で終了。
今回は、いくら手を加えても、中々満足できなくて、結局妥協っぽい終わり方になっちゃった。
もう少し手を加えようかな?

ちなみに、びびではありません。(^^;;

ある猫さんをモデルにさせてもらったのだけれど、なんだか、ちょっと雰囲気が違っちゃった。
お絵描きは難しい... ( ̄ヘ ̄;)ウーン

こっちはにゃんがモデル。
最後に書いたのが、このにゃんのスケッチだったような...?


s-DSCN6631.jpg



またそのうち、ゆっくりと描こうっと。
いつか皆さんのお宅の猫ちゃんを描かせて頂く時があるかも? (^^;;
その時は宜しくお願いします。m(__)m
EDIT  |  15:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

キリ番プレゼント 賞品

今見たら、22222カウントを超えていました。
自分で踏まなくて良かった... (^^;;
22222カウントを踏まれた方は、どうぞお申し出下さいね。(^^)


...で、近日中にアップと言っておきながら、随分お待たせしてしまいました。
こちらが今回のキリ番プレゼントの賞品になります。

s-DSCN6377.jpg


s-DSCN6375.jpg


s-DSCN6373.jpg


ちょっと雰囲気が分かり辛いですが、6,5×6㎝のミニにゃんです。
オールハンドメイド&オリジナルです。
これに、ストラップかクリップをお付けします。

で、おうちに猫さんがいらっしゃる方は、その猫さんの特徴を踏まえた上で制作させて頂きます。
画像は見本です。 
ちなみに、黒白は我が家のにゃん王子がモデルとなっております。(^^;;

洋服の色も、お好みの色をご連絡いただければ、ご希望に沿うようにしたいと考えております。


まずはご連絡くださいませ。(^^)
もしも22222の方のお申し出がなかった場合、繰上げも考えておりますので、どうぞお早めに。


今回の賞品はこれになりましたが、そのうち、“ 別な賞品で第二段を... ”、という構想もありますので、これからも“ にゃん・びー・はうす♪ ”を、暖かく見守っていてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。 m(__)m

EDIT  |  22:36  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.07.11 (Mon)

Made In にゃん・びー

うちの方の地域はまだまだ田舎ムードが漂っていて、チャイムを鳴らさずに、いきなり玄関を開けられたりすることがある。
近所の人ばかりでなく、業者やセールスの人にもだ。

普段は物騒だし、鍵をかけておくのだけれど、息子たちが出入りして鍵をかけ忘れた時に、たまたま回覧板を置きに来られたりなんかすると、猫が外に出て行ってしまい、大慌てすることになる。 
実は今までに何度かそういう事があった。(T-T)

それでなくても、外に出たくて毎日玄関先で機会を伺っている子がいるのに... (..)

なので今回、こんな物を作ってみました。 ジャーン!

s-DSCN3837.jpg


当初は色々凝った物を考えていたのだけれど、昔ながらの木の表札がかかる我が家の玄関に見合ったものを、ということで、ごくごくシンプルなデザインになった。
木目が綺麗に出ていたし、シンプルなのも結構お洒落でいいかもしれない。(自画自賛)(^^;;

これで少しは、玄関の開け閉めに協力してくれるだろう。(^^;; 
(そう願いたい)
EDIT  |  22:34  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
