2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.01 (Mon)

湖水浴

8月に入って、いよいよ夏本番!  毎日うだるような暑さです。(~Q~;)

それでも、数ヵ月後には雪が降るのかと思うと不思議な気分になりますが、今は雪の冷たさなんて、微塵も思い出せません。 冬の寒さが恋しい...
(T▽T)

毎日、日陰とはいえ外の暑さに健気に耐えている凛が不憫になり、いきなり思い立って、車で30~40分の湖に、湖水浴に行ってきました。 勿論凛を連れて。(^^)
車にも慣れておいたほうが、この先何かと都合が良いだろうし。

狭い軽にぎゅうぎゅう詰めで、最初は興奮してシートの上に立ち上がったり、横の息子Aに乗りかかったりしていたけれど、嫌がって吠え立てたり、気分が悪そうに涎を流したりという事もなく、何とか無事に到着。(^^;;

多分初めての経験ではないかと思われる湖水浴、凛の反応はというと...


s-DSCN4264.jpg


動じない。 全く動じない。
水辺に近寄るのは恐る恐るだったけれど、水に足を入れるのを怖がる様子もなく、どんどんと深い方へ行こうとする。
お~い! 母は服を着ているのだよ~! (^^;;
さすがに全身ずぶぬれは勘弁してください! (T▽T)

日差しは暑いけれど、湖畔を渡る風が心地いい。
足先だけだけど水に浸かれて、凛もちょっとは涼しくなれたかな? (^^)


キャンプに来ていたお兄さんお姉さんからもとても可愛がられた凛。
人懐こくて誰にでも可愛がってもらえるというのは凛の最大の長所だね。

湖には、こんな子も来ていました。(^^;;


s-DSCN4286.jpg


若い二人連れの女の子に抱かれた、生後一ヶ月前後と見られる子猫ちゃん。 かわいぃ~!  *´Д`*
股関節脱臼状態でうろうろしていたところを保護したのだそう。
捨て子だったのかな? でも、拾ってもらえて良かったね。(^^)
元気に大きくなってね。 いっぱいの幸せに恵まれますように。


いっぱい遊んですっきりしたのか、帰りの車の中では大人しく座って、うとうとしていた凛。
また遊びに行こうね。(^^)


s-DSCN4273.jpg

EDIT  |  23:42  |  保護動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
