2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.06 (Sat)

甘えた軍団

何故か、我が家に縁のある子は皆、かなりの甘えただ。

保護犬、凛もご多聞に漏れず。
保護数日で、あっという間にひっくり返って“ お腹撫でて~! ” と甘えるようになった。
信頼してくれるのは嬉しいけれどね... (^^;;

同じく我が家の長女、びびもかなりの甘えたさん。
びびりんぼながら、我が家に着いた最初の日から既に撫で撫でOKだったし、いつでも喉をゴロゴロさせながらストーカーの如く、べったり後をついて回る。
ちょっとでも目が合うと、ごろんとお腹を出し、“ な~で~て~~~♪ ” と必死にアピールする。 

女の子達だけではない。
息子A「背中かいて~!」 息子B「頭撫でて~!」( 無理やり抱っこ )
三男坊、にゃん「んな~ぁ(ちょっとこっちきてぇ~ ずっと見てて~)!」
... (^^;;  ...きみたちぃ~...

どうしてこう、揃いも揃って甘えたさんなのだろう?
これはもう、家風かな?

それとももしかして... 私がそう育ててしまっているの... かな? (^^;;



はやくなでて~!
s-DSCN3818.jpg

EDIT  |  23:57  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

甘えたさん いいじゃないですかぁ(^^)
特にA君、B君が甘えてくれるのは今だけですよぉ!
中学、高校になって抱っこなんて…デキマセンネ キット。
“今だからできる”と思ってしっかりちゃっかりスキンシップして楽しんで下さいね~!!
たとえ“背中かいて~”って言われても“母ちゃん大好き~”って聞こえてきますよぉ!!(^皿^)
ikuママ |  2005.08.07(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

にゃん・びーさん、おはよう御座います。
今日も、同じ時間帯に失礼します。

大分、皆さんから慕われているんですねぇ。微笑ましい光景が、浮かんで来る様です。
信頼されて、頼られる。甘えられる。
信頼して、相手に頼る事が出来る人がいる。甘えられる人が居る。

実に、素晴らしい事ではないですか。

表現が、適切では無いかも知れませんが、Aさん・Bさん、そして
にゃんちゃん・びびちゃん・もう一人忘れてならない
凛ちゃん。
にゃん・びーさんが母親として、又、母親代わりとして、最高の悩みじゃないですか。

にゃん・びーさん、これからも沢山の愛情を掛けてあげてね。(^^)
タコ |  2005.08.07(日) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。毎度コメントへの返事が遅くてすみません。m(__)m

ikuママ様
そうですね。余裕があるときは“ いつまでべたべたしてくれるのかしら? ”
なんてニコニコしていられるのですが、自分が忙しいときにこれをやられると、
“ なんで今ひっつくの~! (▼▼) ”ってなってしまうわけです。(T▽T)
犬猫は“ いつでもOK! ”なんですけどね。(^^;; サベツ?

タコ様
頼りない母親なのですが、頼りにしてくれている愛しい存在のおかげで日々頑張っていられるのですね、きっと。
幸せで贅沢な悩みなのですね。本当に。(^^;;
にゃん・びー |  2005.08.09(火) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
