2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.07 (Sun)

シンメトリー (左右対称)

にゃんとびび、二匹が一緒にいるときに撮った画像は何故か不思議と、綺麗に同じ格好をしていることが多い。

“ 面白いなぁ~、いつかこういう画像をまとめてアップしよう ”と思っていたらなんと、“ ふと見ればニャン ” ( 管理人 : ゆきちゃりん様 )でタイムリーな話題がアップされた。
早速便乗させていただくことに... (^^;;


まず一枚

s-DSCN3978.jpg


二匹でハートを描いているような画像
実はこれには裏がある... (^^;;



続いての画像

s-DSCN3988.jpg


これは厳密に言うと、シンメトリー( 左右対称 )ではないのだけれど、綺麗に同じ格好して寝てるもんで... (^^;;



最後はこれ

s-DSCN3714.jpg


これも、シンメトリーからは外れるかな?
真後ろから見たらシンメトリーなのかも。
神社のコマイヌさんみたいだね。(^^;;



... さてさて、お楽しみいただけたでしょうか? (^^;;

【More・・・】

一枚目の画像の裏話
実は、あれは二匹の喧嘩の最中に偶然撮れた画像なのでした。(^^;;



こっちくんなよ~! (▼▼)     あたしものりたいの~!(`Δ´)
s-DSCN3976.jpg

EDIT  |  08:47  |  日常  |  TB(2)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

同じカッコしてることってありますね~。コレってきっといいことなんだと私は思ってます(・∀・)♪
仲がいい証拠というか、気持ちが繋がってる証拠というか・・・。
この件の事をちらっと書いた記事があるのでTBさせていただきますね♪
ぶぅママ |  2005.08.07(日) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

お~、ほんとにシンメトリーだぁ。
ウィンクの振りのようですね(笑)←古いって?
下の2枚はシンクロですね!
クッションの取り合いは笑っちゃいました(≧ω≦)
トラバさせていただきま~す。
ゆきちゃりん |  2005.08.08(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

お二人とも、TBありがとうございます。(^^)
仲がいい証拠なんですか? 嬉しいなぁ~
冬になったら猫団子してくれるかしら... って、まだまだ暑いけど。(^^;;
ゆきちゃりん様の所は本当に仲いいですもんね。夏でも猫団子。羨ましい... (^^;;
にゃん・びー |  2005.08.09(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

おんなじかっこ

好きな人同士が無意識に同じ仕草をする現象・・・なんて言ったっけな??忘れちゃったけど。仲のいい恋人同士とか、長年連れ添った夫婦とか見てください。同じ仕草をしたりしていませんか?例えば、腕を組んだり、足を組んだり、ほおづえをつく姿とか、微笑み方と
2005/08/07(日) 17:15:09 | 猫日和。

シンメトリー

いやぁ、暑い(⌒o⌒;Aなんとかならんのですかねぇ。しかし、あんたら暑くないの?絡まってるやん(笑)なんや、そのポーズは(笑)さては、何かに変身するつもりやな?!クロース、ニャンダー!ママ、にゃにさわいでんの?うるさいで…コホン。失礼しました。暑さでやられて
2005/08/08(月) 09:00:09 | ふと見ればニャン
 | BLOGTOP | 
