2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.09 (Tue)

凛がいた夏

昨日の電話の事もあり、午前中、早速病院に行った。
( O先生、いつもお世話様です )  m(__)m

検査の結果、異常なし!  \(^o^)/ ヤッタネ!
前回6、6㎏だった体重も7㎏を越え、無事にワクチンも摂取してこれた。
病院の皆さんに“ 里親さん見つかってよかったね! ” と笑顔で言われ...
行きと帰りの車の中でも大人しく上手に座っていくことが出来た。
車に乗る事にも慣れてきたね、凛。

夕方、里親さんになる方に“ 異常なし ” の連絡をいれた。
後はもうとんとんと話が進み、11日の夕方に凛をお引渡しする事になった。

みんなが家の中にいるときは、一人きりで外に寝そべり、とても寂しそうな凛。
外に出かけていって戻ると、待ちかねていたという様な、ぱぁっと明るくなった表情でお迎えしてくれる。
それでも、手荷物がいっぱいだったりで、かまってあげられないまま家の中に入るとちょっとがっかりしたような表情に変わって、ぺたんと横になってしまう。

そんな事を思うと、やっぱり里親さんを探して良かったんだって思う。
きっと、私よりももっともっといっぱい愛情を注いでくれるはず。
忙しいなんていわずに、常に傍においていてくれるよね、きっと。
辛い暑さも、厳しい寒さも心配ないよ、これからは。


凛と一緒に散歩をするようになって、近所にはこんなに犬を飼っている方がいるのだと改めて知った。
沢山の方々と、あいさつを交わしたり、犬のことで自然と会話も弾むようになっていた。 散歩の楽しみを、凛は教えてくれた。


s-DSCN4680.jpg




今年の夏は、凛がいた夏。
台風の様に気持ちの中をかき回して、あっという間に去っていってしまう。
後には青空が残るのみだ。

猫飼いの私に、犬の魅力を沢山教えてくれた凛。
どうか、幸せになってね。



s-DSCN4665.jpg

EDIT  |  22:42  |  保護動物  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

もう、100㌫決まりですね。!!

にゃん・びーさん、他人事ながら、私・個人的に
嬉しいよ。(^^)

良かった。本当に、良かった。!(^^)
タコ |  2005.08.10(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
