2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

荒療治

“ まぁったく、いつまでもなにうじうじしてんだよ~! ” とばかりに、またまた
にゃんがやらかしてくれましたよ、洗濯機の排水ホース引き抜き。(T▽T)
“ 二度あることは... ” って、もう何回目だよ~!!!(ToT)

泡を食って掃除を始める母を尻目に、悠々と毛づくろいをするにゃん。
おまえね~... (▼▼)


川になった床を掃除をしながら、なんとなく可笑しくなってきた。
そうそう、これだよね~
この忙しさが一番の薬。 二人と二匹を追い回していくうちに、だんだんと元通りになっていくでしょう。

それにしても...   荒療治だね、にゃん... (^^;;


そろそろこっちをむいてよね
s-DSCN3392.jpg

EDIT  |  22:20  |  事件  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

度々の出没、失礼します。!

にゃん・びーさん、段々と何時もの日常の生活に、戻りつつありますね。(^^)
忙しさ故、とても小さな事でもしみじみと、何と無く幸せを感じてしまう事って、有りますよね。

それにしても、にゃんちゃんのクリクリした瞳、可愛いですねぇ~。

其の、幾分・斜め上目使いの視線の先には・・・
にゃん・びーさん。? 其れとも・・・
他の住人さんとか。? で無ければ・・・
気になる何かがぁぁぁ~~~??

相手の、対象物を伺っているにゃんちゃんの表情が、とても愛くるしいです。(^^)
タコ |  2005.08.12(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

タコ様
ほんとに猫って、悪戯を考えて?いるときが一番可愛らしいのは何故でしょう? (^^;;
おめめキラキラはおもちゃでも見ていたのかな?
こういう表情されると、何されても怒れなくなっちゃうんですよね~ (^^;;
にゃん・びー |  2005.08.13(土) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
