2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.14 (Sun)

田舎ネコのみんなへ

よるはすずしくて ねやすくなったよ
s-DSCN3945.jpg


びびの涙目、中々良くならないね...
... って、目薬を上手くつけられていないからなんだよね... (..)

涙やけが酷くなってきて、鼻の脇に茶色い線が出来ているよ。
折角の美人が台無し。 でも、目薬を点そうと体を押さえると、凄まじい勢いでぐにぐに暴れだすんだもの...
頼みますよぉ~ びびさぁ~ん! (T-T)


今日はお盆中ということで、墓参りに行ってきた。
お盆といえば田舎。 田舎といえば“ 田舎ネコ ”( ちょっとこじつけ? ) (^^;;
でも、冗談ではなく、“ どうしているかな~? ” と気にはなっていた。

毎日暑い日が続く。 奈良の田舎の子達は今頃どうしているのだろう...?
元気でやっているだろうか...?

そう思っていたら、タイミングよく田舎ネコ都会ネコのHPに、近状報告がUPされた。なんてタイムリー! (^^)

どうやら、みんな元気でいるみたい。(^^) ヨカッタ!
暑い中も頑張ってお世話を続けてくれている、U様初め、現地のボランティアの方々のおかげです。 本当に頭が下がります。m(__)m


田舎ネコのみんな。 びびの仲間達。 びびは元気にやっているよ。
奈良から離れて初めての夏にちょっと戸惑っているみたいだけれど、それでも毎日元気に頑張っているよ。
みんなも暑さに負けないで頑張ってね。
みんなに素敵なご縁があることをいつも祈っているからね。(^^)


102.jpg


EDIT  |  23:37  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

↓私の、コメント繋がりという事で・・・。

・・・更に、びびちゃんの、お眼目が良くなります様に。(祈)!!

あっと。!!  そうそう・・・。
私も、墓参りに行って来なくてはいけなかったんだ・・。
タコ |  2005.08.15(月) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

タコ様
コメントの返事とは直接関係がないのですが、
昨日の地震、大丈夫でしたか? 
宮城県沖だったからかなり強く揺れたでしょう?
何事もないとよいのですが...
にゃん・びー |  2005.08.17(水) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

にゃん・びーさん、おはよう御座います。

御心配頂き、返って恐縮です。地震が有った11時40分過ぎ
丁度あの時は、食事中でした。と言っても外食でしたが・・・。
最初、小さい揺れがカタカタと揺れていたのですが・・・数秒後に・・・
!!!!  ドカーンとやって来ましたからね。

幸いにして?、過去に私は宮城県沖地震を経験していて、其の免疫が有るのでしょうけど其れ程は
驚きませんでしたが・・・。
でも、一時はどうなってしまうのだろうかと、正直な所感じましたね。

そうこうしているうち、うぅ~~ん。??
チョッと待てよ・・・ あっっ、私の部屋の中が・・・。
急いで店を後にし、自宅に急行!!

恐る恐る部屋のドアを開けると・・・(ゲゲ)
余り、金額的な事には執着したくもないのですが、何せ大金が掛かってるので・・・。
不運にも予想が的中してしまい、部屋に設置して有る、ウン十万円の機材が四機程
ひっくり返ってました。
幸い、ほんの少し損傷が有った程度と、エンヤのCDが機材の下敷きで真っ二つに割れてしまった程度で済んだので、其れだけが救いでしたね。
ですので、昨日はそれらの復旧作業で、大変でした。

後、うちの猫二匹は大丈夫でしたので。(^^)

其れから、家の近くにお墓が有るのですが、心配になってそちらにも行って見ましたが、何とも無かった様です。

さてっと。中古でもエンヤのCDを見つけて来なくては・・・。
タコ |  2005.08.17(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
