2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

強くなったね

夏休みも後半。
お盆が終わるとあっという間に始業式はやってくる。
なのに、相変わらず息子たちはだらだらと、朝からビデオを見てごろごろしている。
間近になって慌ててもし~らないっと!

にぎやかな状態に慣れてきたのか、びびは朝から普通に一階に下りてくるようになった。 この頃はにゃんと同じ場所でご飯も食べられるようになったので、二階の箪笥の上まで運ばなくてもよくなった。

まだ息子Bの動きには警戒しているけれど、息子Aには“ すり~ん ”もするようになったし、家族が集まる中で、ごろんごろんと“ 撫でて! ” を要求したりもするようになった。 びびは本当に撫でられるのが好きだね。(^^)

寝そべっている背中を踏みつけていくタフさもでてきたし。(^^;;
お友達の家の子に、体を撫でさせるなんてこともやってのけた。
強くなったね~! (^^;;

そうだよ。 もっともっと警戒心を解いてよ、びび。
ここには、びびを苛める怖い人はいない。
この先ずっと、家族みんなでびびの事を危険や怖いものから守っていくからさ。(^^)


... ただね...
できれば、いつも“ お母さんが一番! ” って思ってて欲しいな。

遊びに来たお客さんの脇で、安心しきって寛いでいる姿を見ると、ちょっぴり切ないです。(T-T) クスン



s-DSCN4728.jpg


【More・・・】





通算5度目の排水ホース引き抜き... _| ̄|○

にゃんよ... 

母ちゃんが大慌てするのがそんなに面白いんかあぁ~!!!(TロT)


しらん
s-DSCN3829.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  10:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

にゃん・びーさんのその気持ちわかりますよ~。自分が1番の存在であって欲しい。
家族みんなと仲良くできるのは、また最高なんだけどちょっぴり嫉妬というか、フクザツなんですよね^^;
でもびびちゃん、ホント優しい顔になったなぁ~(´∇`)
ぶぅママ |  2005.08.16(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

立派な襟巻きヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
chanlee |  2005.08.16(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~。
お盆休みも終わってしまいました…。
働く体にもどすのが大変です(^-^;

わかります~~(;д;) みんなに好かれる猫になって欲しいけど、私だけの猫でもあって欲しいみたいな…。
わがままですねぇ。私たちは(笑)

びびちゃんはお鼻が悪いんですか?
風雷も涙やけが…。雷はちょっと鼻が悪いかもしれません。拭くの嫌がるし茶色くなっちゃいました。

遅くなりましたが、凛ちゃん、新しいご家族のところが見つかったんですね!よかったぁ。やっぱり、神様はいるのかなぁ。
うちで里親探ししてましたシロ子も
里親様が内定いたしました!良かった…。
でも、お引き渡しの日がくるのが待ち遠しいような来て欲しくないような…。
にゃん・びーさんと同じですね(^-^;

でも、にゃん・びーさんのブログ読んでると心構えができてきます!
いたずらは勘弁してほしいですけどね(笑)
ゆきちゃりん |  2005.08.17(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、ぶぅママ様 (^^)
やっぱりお世話してるんですもの、一番が当たり前って思っちゃうんです
よね。 何もお世話してないくせに、美味しいところだけ持ってくなんて
ずるいですよぉ。(;_;)

猫って外にいる時と、お家に入った時、その後の扱われ方で大分顔が
変わりますね。 猫もかなり性格が顔に表れてると思いますよ。
ぶぅくんはクールなしっかりもの、でも寂しがりやさん、ビビくんはやんちゃな
甘えんぼさんでしょうか? (^^;;
(あくまで顔の見立てだけでね)


chanlee様 初めまして。(^^)
コメント残してくださってありがとうございます。m(__)m
chanlee様のブログのテンプレート、すごく綺麗ですね。
黒猫ちゃんもとても可愛いです。(^^)

一昨日知人との飲み会で話題になった“ 恋のマイヤヒー ”、
こんなところで目に出来るとは思いませんでした。(^^;;
「天国のドンちゃん」のお話は、すごく胸にしみました。

またゆっくりと覗かせていただいますね。(^^) 
今度はコメント残しにいきます。


ゆきちゃりん様
おはようございます。 今日からまたお仕事ですか~?
9to5の奥様方には本当に本当に頭が下がります。m(__)m

風ちゃん、雷ちゃんも涙やけですか~?
真っ白くて綺麗だから全然そうは見えませんでしたよ~
そうか~ びびもどうも鼻の通りが悪いみたい。
美人さんなのに、中々顔を拭かせてくれない。(;_;)
目薬作戦は失敗に終わったので、昨日かもかも様から聞いた、
目に付ける軟膏の事を、病院で訊いてこようと思っています。

シロ子ちゃん、内定しましたか! おめでとうございます。(^^)
可愛いもんね~ やっぱり早かったね~!
でも、手をかければかけた分だけ、手放すのが辛くなりますよね。
私も凛とのことで、しみじみ実感しました。(^^;;
今のうち、いっぱい可愛がって、写真を残してあげてくださいね。

にゃん・びー |  2005.08.17(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
