2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

かぎしっぽ

ん~? ... なんかよう?
s-DSCN3216.jpg



かぎしっぽは幸せしっぽ。 
かぎしっぽの子はそのかぎ状になったしっぽで幸せを引っ掛けて運んできてくれるんだって。 そんな話を聞いた。
我が家のにゃんは、立派なかぎしっぽの持ち主だ。

確かに、にゃんが我が家にきてから、私はとても幸せだ。(^^)
些細な仕草に心癒され、ふわふわの毛並みに頬を寄せれば桃源郷...
にゃんがそこにいてくれるだけで、本当に幸せな気持ちになれる。
寝顔を見つめていると、愛しくて涙が出そうになる。

今年の4月にはびびを迎え、更に幸せが倍、いやそれ以上になった。(^^)
とても性格が良い、愛らしい二匹に恵まれ、一緒に暮らしていける幸せ...
きっとこの幸せも、にゃんが引き寄せてくれたんだよね?

だけど、にゃんと巡り合う運命を引き寄せたのは自分。
その運命を予めセッティングしておいてくれた誰かがいるのなら、心から言いたい。 “ ありがとう ” と。

まだにゃんが家に来てから一年とちょっと。 びびが来てから4ヶ月。
まだまだ幸せはほんの序の口。 きっともっともっと沢山の幸せを、にゃんはこの先、その立派なしっぽに引っ掛けて運んできてくれるに違いない。 
びびと引き合わせてくれた時の様に。 凛と巡り合せてくれた様に。 

今からわくわくしている。(^^)


これが、かのゆうめいな、“ かぎしっぽ ” でございます
s-DSCN3777.jpg

EDIT  |  22:40  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

チー坊も鍵シッポ♪
にゃんちゃんみたいに目立たないけど、シッポの先がカクカクと曲がってる。
“幸せを引っ掛けてくる”なんて初耳。
いいお話ですね(^^♪
ikuママ |  2005.08.22(月) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

かぎしっぽ可愛い~^^
オイラの実家の三毛ニャンもかぎしっぽです。
そっか。幸せを引っ掛けてくるのか。
なんてステキなお話☆彡
びびさん、リラックスしてますね~。写真の状態の時に梅吉を乱入させて
にゃんさんの反応を見たいなあ^^
「え!?どっちがびびにゃの??」
なんちって~(´∀`*)ウフフ

凛さんのコト・・・
すっごい縁だね~。やっぱり赤い糸ってあるんだよお!
オイラ本気で嬉しいでっす。
これからも凛さんの情報記事にして下さいね!
にゃん・びーさん、今後も楽しいこと嬉しいこと
いっぱ~~い訪れますよ~♪
凛さんに出会えた奇跡に感謝ですね!

ひな |  2005.08.22(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

ikuママ様
連日のコメント、ありがとうございます。m(__)m
レスが遅い私で申し訳ありません。m(__)m m(__)m
そうか~ チー坊もかぎしっぽだったか~!
きっと沢山幸せ運んできてくれますよ。(^^)
にゃんのしっぽは見えにくいけど、二段階に分かれて曲がってるの。
本当に、鈎針みたいなの。 しっかり幸せを引っ掛けてくれそうだよね~
不思議な不思議なかぎしっぽです。(^^)

ひな様
いつも元気になるコメント&ブログ記事、ありがとうございます。(^^)
ほんとに、いつか梅吉君とぶぅ君、びびを並べて写真を撮ってみたい
ですね~ (^^;; ご兄弟ですか?って言われるよ、きっと。
3匹はそれぞれどんな反応を示すだろう? いかん、妄想が暴走... (^^;;

凛のことは勿論これからも書かせていただきますよ~!
不思議な縁のおかげで大分押しかけやすくなったし。(^^;;
散歩中の犬を見ているとつい、“ 凛の方が可愛いな~ ”なんて密かに
ほくそえんでいる保護主馬鹿です。(^^;;

にゃん・びー |  2005.08.22(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
