2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

びびの枕は...?

日中の日差しはまだまだきついけれど、朝晩はもうすっかり秋の気配。
涼しいし、学校が始まってうるさいお兄ちゃんたちもいないので、猫たちは
安心して思い思いの場所でごろごろしている。

びびは、居間の陽の当たる窓辺で、腹天で寝ている。
大分お寛ぎの様で... (^^;;

ぽかぽかでふわふわ、もふもふと気持ち良さそうな毛糸球。
あぁ、すりすりしながら一緒に寝たいよぉ~ (T▽T)


そういえば昨日、やっぱり同じ場所で寝ていたびび。
枕にしていたのは、“ これ ”


s-DSCN4851.jpg


ノートパソコンのアダプターですね。(^^;;
あったまってて、気持ちよかったのかな?


これ、ぽかぽかして きもちがいいの
s-DSCN4849.jpg


... 陶酔してますね... (^^;;
EDIT  |  09:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

にゃん・びーさん、おはよう御座いますぅ。

びびちゃん、凄い物を枕にして就寝中ですね。!!
ポカポカと温かくて、余程お気に入りだったんですね。(^^)
うちで飼っている猫二匹の内の一匹も、今朝まで私と一緒にある物を枕にして、寝ていましたよ。

別に、何て事は無いのですが、私が使っている枕を枕にして。!!!
猫の温かい温もりって、何か、いいですよね~~。

生憎、もう片方の猫は外出中でしたけど、御腹が減ると自宅に腹ごしらえに、帰宅します。
タコ |  2005.09.01(木) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

にゃん・びーさん こんにちは。

電源の所って暖かくなるから猫にとっては気持ちいいのかな?
心配なのは、爪でコードをひっかかれないといいですね。

うちはこの電源に蚊が集まってきてこまります。気づかないでいると、パソコン使っているとき、足が蚊に刺され大変なんです。
ごまちゃん |  2005.09.01(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

猫って気持ちいい場所を見つける天才ですよね~。びびちゃんもいいもの見つけたね~^^
うちはもっぱらマウスパッドや相方の筋トレ用鉄アレイが枕として使われています。
猫も頭が重いんでしょうね~。
肩もこるのかしら??
ぶぅママ |  2005.09.01(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

タコ様
私も目にしてあっけにとられてしまいました。(^^;;
確かに結構熱は持つから、肌寒いような朝には気持ちよかったの
でしょうけれど...

猫の温もりっていいですよね~ (^^)
寒い季節は嫌いだけれど、それだけは楽しみなのです。(^^)

ごまちゃん様
こんばんは。(^^) 実家の方はどんな感じですか? 台風シーズン
前に補修は済んだのかな?
電源コード、枕にしているうちはいいけれど、かじられたりして
感電すると怖いので、気をつけないとね...

ぶぅママ様
て、鉄アレイですか? (^^;; またすごい物を枕にするのね...
ちなみにどっち? ぶぅくん? びびくん?
猫も肩がこるみたいですよ。(^^;; 猫用のマッサージの仕方も
あるそうで...  気持ちいいのかな? やってあげたい...
にゃん・びー |  2005.09.01(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
