2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.07 (Wed)

普段と違う事

ここ二日ばかり、寝相の悪い息子達に布団を占領され、居間で毛布に包まって寝ている。  これが意外に快適! (^^) 

息子達に遠慮せずに大の字になることが出来るし、夜中に足蹴りに遭うこともない。

なんといっても、母が居間で寝ていると、猫達は寝室へは行かずに、母の元で寝そべっていてくれるのだ。 この優越感ときたら! ( ̄ー+ ̄)フフン

身体にかけた毛布の上に猫たちが乗ってくる。
足元にはびびが、左の脇にはにゃんが、それぞれ身体を押し付けるようにして横になる。 身体にかかる二匹の重さが... うぅぅ、幸せ... (T▽T)


幸せだけど...   寝返り、打てないかも...? (^^;;


普段と違う事をするのはとても楽しい。
これ、しばらく続けてみようかな~? (^^)

そう思いつつ眠りについたら...


あれ? なんだか...   狭いよ...  (;´Д`)ウゥーン


気がついたら、いつの間にきたのやら、息子達が両脇に張り付いていて...
猫たちは足元に追いやられてました。


居間に来た意味なし... _| ̄|○ il||li



やっぱり今夜はちゃんと寝室で寝よう... (T-T)


にいちゃんたちに あんみんぼうがいされて ねむいよ...
s-DSCN4839.jpg

EDIT  |  09:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

にゃん・びーさん、おはよう御座います。

この頃朝晩は、結構涼しくなってきましたが、毛布を掛けて寝ていて熱くないですか。?
私は、冬の季節でも上着を二枚程しか着ないタイプです。
今は、寝る時は何も掛けてませんよ。

にゃんちゃん・びびちゃんの生命の重さを感じながら、体重の重さを感じながら・・・ 居間での淡い一時が・・・ 長く続けば良かったのでしょうけど・・・
儚い一時に、終って仕舞いましたね。

もう、今日辺りは寝室で Z~zzzz~~でしたか。?

と、書き込みをさせて頂いた所で、もう一眠りに・・・!
ウッッ・ゲゲ。!! 外が明るくなっ・・・。
さて、これから何分寝られるだろうかナ。?
タコ |  2005.09.08(木) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪かわいい~^^
2にゃんマッタリでございますねえ。
梅吉はまだ一緒に寝てくれません。
暑いですから・・・
早く冬にならないかなあ~。

ひな |  2005.09.08(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

タコ様
あまり夜更かしは身体に毒ですよ。(^^;;
...って、余り人の事言えないですね。
私も時々、朝になりかけて慌てて眠る時があります。(^^;;

こっちは朝晩結構涼しくなってきたので、毛布に包まると気持ちよく
眠れます。タオルケットではもう肌寒いですね。
二匹の温もりが、とても心地よい季節です。(^^)

ひな様
いつもありがとうございます。(^^)
梅吉君、なにやら寂しげでしたね~
一人っ子だと、両親の愛情を一身に独り占めして育っていける反面、
喧嘩相手がいないのが難ですね。
うちはびびを迎えたことで、運動不足でのストレスは軽減できている
のではないかと思います。
別なストレスが生まれているかもしれないですが。(^^;;

まだそちらは暑いですか? こっちはかなり朝晩涼しくなりました。
猫たちもこぞって擦り寄ってきてくれるのでうはうはですヨ。ヽ(*´∀`)ノ

にゃん・びー |  2005.09.08(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
