2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.16 (Mon)

丸一ヶ月

びーちゃんがこの家にやってきて、今日で丸一ヶ月が過ぎました。
記念に、お刺身を買ってきてお祝いしました。(^^)
当のびーちゃんは喜んで沢山食べてくれたけれど、にゃんは怪訝そうな顔で匂いを嗅ぎ、ふいと横を向き、おもむろにカリカリを食べだす有様。
にゃんにはどうも、人間の食事は口に合わないようで... (^^;;

なんと、今現在、にゃんとびびが簡易猫ハウス内で一緒に寝ています!!!(@o@)
勿論ベッドは別々だけど、背中合わせの隣同士でいい感じ。(^^)
きょうはにゃん、あとから入っていったびーちゃんにちょっかいを出す事もなく、入ることを認めたかのような感じで、びーちゃんもどっかりとくつろいでいます。

しかし、猫たちに人気です、この簡易猫ハウス。(^^)


s-DSCN3227.jpg

リニューアルしました(^^;;
EDIT  |  20:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
