2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.15 (Sun)

悪癖

なんだか、にゃんのお腹がいつもにも増してポヨンとしているような気がする...
元々、お腹の皮はたれ気味だけど、なんていうか、下の辺りだけふっくらして見える... 水でも溜まっていそうな感じ。何か病気かなぁ...? (..)
幸い、今のところいつもと変わりなく毛づくろいをしたり、びーちゃんの頭を叩いたりしているけど。(^^;;

今朝、父ちゃんが新聞を読んでいたら、にゃんがわざわざ“ 膝の上に乗せた新聞の上 ”に、おもむろに乗り、毛づくろいを始めた。
そんな~ (; ;) 最近私の膝になんか乗ろうともしないくに... (T-T)
夜の添い寝と“ ちゅぱちゅぱ ”は息子A限定だし。(..)
だんだん存在が、自動給仕機と化しているような気がする... (..)

子供たちの部屋に入って、ふと足元を見ると、なにやらちぎれたリボンの様な物が... あぁ... またやられた~! (T-T)

にゃんには紐を食べる悪癖がある。今のところ大事には至っていないけれど、出来れば心配なのでやめてほしいと、なるべくそういったものを遠ざけていたのに... (..)
どれくらいの量を飲み込んでしまったのだろう? 復元してみると短めではある様で、ちょっとほっとした。
今日はゆっくり様子を見ていたいところなんだけれど、そういう日に限って一日中仕事なんだよね... (T-T)

私が帰ってくるまで、元気でいてね。

びーちゃんと並んだにゃんの首に、びーちゃんのふさふさ尻尾がくるんと巻きついて、まるでゴージャスな襟巻きの様に見えて可笑しかった。(^o^)


s-DSCN3180.jpg

ご自慢のふさふさ尻尾
EDIT  |  13:52  |  病気?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
