2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.03 (Mon)

気になる存在

このところ、二匹がよくじゃれあっている。

びびにじゃれているにゃんは、まるで子猫みたい。
ひっくり返って、必死に手足を動かして。
二匹とも無言。 静かな攻防? (^^;;

傍から見ていると、ドキドキして止めたくなるけれど、これもスキンシップ
なんだろうな。 
だって、二匹とも怪我しないもの。
大人なびびが手加減してくれているのはありありだけど。(^^;;


ねぇねぇ、あそんで~!
s-DSCN5137.jpg



... やんちゃ坊主の相手は疲れるのよ
s-DSCN5136.jpg



いつの間にかさり気なく傍にいるのは、お互いが気になる存在だから
なんだよね。

冬には、猫団子が見られるかな? (^^)

...。
 ...。
s-DSCN5086.jpg

EDIT  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

じゃれあっている、にゃんちゃん・びびちゃん、とても良い感じですね。(^^)

にゃん・びーさんの期待通り、冬には二匹の猫ちゃんの、猫団子が
見られると良いですね。(^^)

  ******************************

幸いにして家の周りには、交通量の多い道路は無いので、其の点に関しては大丈夫なのですがね。
只、一匹の猫が他の猫と何ラウンドかのファイトを交えて来て、たまに興奮した様子で帰って来る事が有りますよ。
ですが、幸いにして怪我をしてきた事は今までに無かったですね。

気が付けば、傍に喉をゴロゴロ鳴らしながら、二匹の猫が居てくれる。
そんな私は、とても幸せ物です。(^^)
タコ |  2005.10.04(火) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

タコ様、こんばんは。(^^)
今夜はタコ様のお宅の猫ちゃんを連れて遊びに来てくださったのですね。
可愛いですね~ サバトラちゃんかな?
今いる二匹は親子なのですか?
仲良さそうでうらやましいです。

猫団子は二匹だけでは中々作りませんが、私が間に入ることで、一緒に
固まって眠ります。
二匹にとって見れば、私も猫の仲間みたいなものなのでしょうね。(^^;;
にゃん・びー |  2005.10.04(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
