2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.29 (Sun)

またまたかくれんぼ

今朝、またびびがいきなり“ かくれんぼ ”を始めてしまった。
びびの行動パターンは大分分かってきたつもりだったのに、中々見つけられず苦戦する。(^^;;

仕事前で、時間はないから気持ちはどんどん焦ってくるし、“ 絶対にここに入っていった ”と分かっているのに、それでも見つけられない。
名を呼び、おもちゃで誘って、やっと姿を見せてくれた時は、ほっとして脱力感に見舞われた。グッタリ。。。 (ToT)

それにしても... よくこんなところに...と感心するくらい狭い隙間に体を押し込んでいた。気づかずに踏みつけてしまいそうで怖い。
姿が見えないときは気をつけないと...


にゃんは人の裸の足にじゃれつくのが好きだ。
特に、息子Bは格好の標的のようで、お風呂上りの息子Bを見ようがものなら、背中の毛を逆立てお尻ふりふり、いざ突進! (^^;;
見ているほうは笑えるのだけれど、毎回被害にあっている息子Bにしてみれば、笑い事じゃないようで、先ほどもじゃれつかれ、眠さも手伝ってか大号泣してしまった。(^^;;
確かに、遊びとはいえ爪も牙も、かなり痛いんだよね...
びーちゃんが来れば猫社会を学ぶだろうと期待していたのだけれど、今のところまだ成果は出ていないみたい。

Teatherびび、正しい甘噛みの仕方を、一日も早くにゃんに伝授して下さい。m(__)m


s-DSCN2534.jpg

攻撃よぉ~い!
EDIT  |  22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
