2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

張替え再開

すでに、ここまでボロボロに... (T-T) 
先日張り替えたはずの一階寝室の障子
s-DSCN6073.jpg


いい加減、歳も押し迫ってきたし、いつまでも延ばしてはおけないので、障子張替えを再開する事にした。

今日はにゃんを締め出して、さぁ、これで安心!と思っていたのもつかの間。
びび、おまえもか... (T▽T)

あそんで~!
s-DSCN6067.jpg


s-DSCN6069.jpg


s-DSCN6071.jpg


しかもその後、息子A、B集結。 更には執念でにゃんまで...
何で来て欲しくない場所に、こうも群がるんだ、お前達は... (▼▼)

追い散らし、なんとか作業に取り掛かる。


計6枚、どうにか夕方までに張替え完了。
一応、念入りに猫よけスプレーで保護。

しかし、一体いつまで持つか、一抹の不安が... (- -;;
頼むから、破くなら年を越してからにしてよね。(;_;)


【More・・・】

さて、執念の猫王子ですが。

猫よけスプレーはものすごい効果を発揮し、にゃんはスプレー缶を見ただけで逃げるそぶりを見せるようになった。

が、しかし。
スプレーが充満し、猫にとっては責め苦の部屋のはずなのに、にゃんは作業の間、ずっと傍を離れることなく、障子張替えの一部始終をを見守り続けた。

何が彼をそこまで駆り立てるのだろう...?
恐るべし、猫王子...

s-DSCN6004.jpg

EDIT  |  22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
