2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

簡易猫ハウス その後

s-DSCN6036.jpg


猫部屋にある、簡易猫ハウス。
びびが来た当初に、“ びびが逃げ込めるトイレ付の仮部屋を ” と思い、入っていた鉢植えを追い出してハウス風に仕立てたものだ。

季節が廻り、外がいよいよ寒くなってきて、庭に出していた鉢植えを家に入れる段になってハタ!と気がつく。

鉢植え、一体何処に入れればいいんだ...?

寒くなってからの簡易猫ハウスは、びびのお気に入りの寛ぎ場所になっている。
ビニール温室なのだから当たり前なのだけれど、外からの日差しを十二分に取り込めて暖かい。 
加えて、外の様子もよく見える。

s-DSCN6040.jpg


こんなにのんびりと寛いでいるびびを追い出して、元の鉢植えをそこに入れることなんて、とても出来ない...

というわけで...

ごめんね、鉢植えさんたち。
今年は、玄関先で勘弁してね。
玄関も結構日が差し込むと、暖かいよね? (^^;; ダメ?


だって、こんな顔されちゃったら、ねぇ... (^^;;

s-DSCN6039.jpg

EDIT  |  09:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪なんて気持ちよさそうに♪

こんな顔をされては『どいて~』とは言えないですよね(^^ゞ
びびちゃんほんとに気持ちよさそう~♪
温かさがこちらにも伝わってくるようです(*^-^)

日付が変わり、今年も今日を残すのみとなりました。
また来年もちょこちょこおじゃまをさせていただくと思いますが、よろしくお願いします(A´・ω・)
ご家族皆様と、よいお年をお迎えくださいね♪
chibi |  2005.12.31(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ年が明けますが、本年はお世話になりました。
にゃんちゃんびびちゃんともども、良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞ猫日和。をよろしくお願いします。
ぶぅママ |  2005.12.31(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

chibi様 ぶぅママ様
明けまして、おめでとうございます。m(__)m
日付と年が変わってしまってからの遅レスですみません。(汗)
昨年は皆様方、とりわけよくコメントを残してくれたお二方に支えられて何とかここまでこれました。
本当に、ありがたく思っています。m(__)m
今年もどうぞ、にゃん、びび共々宜しくお願いしますね。(^^)
にゃん・びー |  2006.01.01(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
