2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

新年早々... (T-T)

年が明けて、2日の早朝。

「お母さん、大変! 早く起きて!!!」

トイレに起きた息子の叫び声で飛び起きた私が目にしたもの。
布団の上から、畳から、寝室中、至る所に撒き散らかされた黒い粉...


あぁ、またやられた...  _| ̄|○ il||li

夕べ使った使い捨てカイロ、うっかりゴミ箱に入れちゃったんだった...


新年早々、何をやらかしてくれるのだ、にゃんよ... (T-T)


まだ暗い朝の5時前、枕元でゴウゴウと音がしていても目を覚まさない父ちゃんを恨めしく思いながら、泣く泣く掃除機をかけましたよ。 

お陰で、初夢どころではありませんでした。(;_;)


ぼくは いいゆめをみました
s-DSCN6086.jpg




【More・・・】

しかも、朝起きた後で二階に行った息子の、二度目の「お母さん大変!」
今度は子供部屋の入り口に、“ 落としもの ”が... (T▽T)

今年も色々と起こりそうな予感がする波乱の幕開けです。
EDIT  |  13:28  |  事件  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

明けましておめでとうございま~す。
新年早々やられちゃいましたねぇ^^;
ごみ箱の中から引っ張り出してくるなんてスゴイ執着心!
フタ付きごみ箱でないとダメかしらん?

チー坊の里親になった事とブログを始めた事、どちらもにゃん・びーさんにきっかけを与えてもらいました。迷って悩んでモヤモヤしていた時のお声掛けうれしかったです。ありがとう♪
今年よろしくね(^O^)/
ikuママ |  2006.01.02(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

では早速、書き込みを・・・

又もや、にゃんちゃんに、してやられましたね。
画像のにゃんちゃん。
とても、気持ち良さそうに、凄く良い夢を見ていそうです。

新年早々、慌ただしい自体になってしまった様ですが、
でもいいじゃないですか。!!
(にゃん・びーさん、にとっては大変だったでしょうけど)

今回の出来事も含め、これから起こりえる、色々な事態。
これらが、これから又一年間続く、にゃん・びーさん一家にとっての、
日常なんですよ。
タコ |  2006.01.02(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ikuママ様
明けましておめでとうございます。
昨年はお互い、それぞれ新しい家族を迎え、ブログを始めたのでしたっけ...
ikuママ様のブログは色々と考えさせられる事が多くてとても好きです。
同い年ながら、経験豊富で常に前向きなikuママ様、今年もお手本にさせていただきたく思っています。
お互い年女ですね。(^^;; 頑張っていきましょうね。(^^)

タコ様
あはは~! やられちゃいましたね~
本当にもう、笑うしかないです。(^^;;
でも、そんな毎日も、私が望んで得たもの。
元気で悪さして “ こらっ! ”って言えるのが幸せなんでしょうね。
今年も一年、幸せな日常におろおろ、おたおたしていく事でしょう。
そんな時はどうぞ、一緒になって笑ってやってくださいね。(^^;;
にゃん・びー |  2006.01.03(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
