2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

ぽーっ

台所の、ストーブ前がお気に入りのびび。

椅子に座り、和んでいたびびを眺めていた父ちゃんが、いきなりくすくすと笑い出した。
ふと目をやったその先のびびは...


【More・・・】

s-DSCN6153.jpg


なんというか... ぽーっとしてました。
しかも、舌をしまい忘れて。(^^;;
(注 : びびちゃんの舌の先はちょっとギザギザしています)

大急ぎでカメラを取りに行って戻る間もずっと、舌を出したままぽーっとし続けていたびび。
一体目線は何処に行っているのでしょう? (^^;;

あまりにもずっと舌を出したまま動かないので、口腔内に異常があって、痛くてしまえないのかと心配したけれど、名前を呼んだ途端、はっと我に返り、舌をしまい、表情まできりりと変わったびびちゃんでした。(^^;;


びびのこんな無防備な表情、初めて見ちゃった。(^^;;


なにも、あんな恥ずかしい写真を載せなくても... (..)
s-DSCN5976.jpg

大丈夫、いつもはちゃんと美人さんですヨ! (^^)
EDIT  |  22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

びびさん何事もなくて良かったね~^^
ずっと心配していたので オイラも安心しました♪

にゃんさん・・摩訶不思議な場所がお好みのようで。
可愛いにゃ~^^
鼻の小さなホクロが ダイスキ!

びびさん!!ぽ~ってしてるう!!
可愛い~。無防備で可愛い~。
以前は遠慮がちな表情が多かったように思いますが
最近のお写真は ほんとホガラカになりましたよね。
胸毛フサフサで 抱きしめたくなりました♪
ひな |  2006.01.09(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ひな様
その折は本当にお騒がせしました~!(汗)
何事もなかったから笑い話で済むのですけれどね。(^^;;
無理矢理病院に連れて行って、
“ これでまたちょっと後退しちゃったかな? ”
って思ったけれど、どっこい今までより更に甘えに拍車がかかったような嬉しい誤算です。(^^)

それがにゃんにとっては面白くないのか、よく雲隠れをしては私に探させて喜んでいるようです。(^^;;
どっちも大好きなのにね~

にゃん・びー |  2006.01.10(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
