2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

くぅ その後

s-DSCN6182.jpg


久々に、母の所に行ってきました。

くぅは相変わらず元気いっぱい!
毛並みもつやつやと照り輝いて、いかに大事にされているかがわかります。
噛み癖も相変わらずでしたが。(^^;;


玄関に入った途端、視界に飛び込む真新しいキャットタワー。
得意げに飛び乗って見せてくれました。
s-DSCN6166.jpg


キャリーや玩具も着々と揃っていっているようで...
s-DSCN6170.jpg


s-DSCN6169.jpg


やっとワクチンの摂取も二回済んで、後は去勢を残すのみ。
体調も良いし、優良児です。(^^)
風邪やらハゲやらで、一歳まで散々病院にかかっていた誰かさんとは大違いだ~ (心の声)

母と姉は、後々のために、保険加入も考えているようです。
なんだかんだいって、結構それなりな幸せをつかんだようですね。
運が強いのかもね、くぅは。(^^;;


こーんなにのびのびとしていられるんだものね~ 
おばちゃんも一安心です。(^^)
s-DSCN6187.jpg


【More・・・】



たまに、軽くもみにいってやらにゃ~...
s-DSCN6080.jpg

EDIT  |  16:40  |  他家の動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私の考えが、捻くれているのかも知れませんが・・・
今一瞬、正反対の事を考えてしまいました。

この様に、とても可愛がられて育てられている、くうちゃん。
其の対照的に、ろくに世話も受けずに、終いには
捨てられる動物達。

うぅ~ん、何だかなぁ~。

あっと!!
話が大分逸れてしまいましたね。

くぅちゃん。
5枚目の写真の状態が、今の、くぅちゃん自身の気持ちを、表してますね。(^^)
タコ |  2006.01.13(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

タコ様
疲れているにもかかわらず、貴重な時間の合間を縫っての
書き込み、とてもありがたく思っています。

>● 疲れていませんか?
>● 睡眠は十分に取れていますか?

ありがとうございます。 睡眠は足りているか?という問いには
“ ? ”マークですけれど、体は、疲れているというより、怠け
癖がついているだけなのかも? (^^;;
お正月が過ぎて、ちょっと気が抜けてしまったのでしょうか?
もっともっと一年中忙しくしている人もいるのに、だめですね~
(^^;;

>元気な体が一番の資本。
>自分の身は自分で守る。という事です。
>何だかんだいっても、最終的には、自分自身の身に降りかかってきます。

はい。 肝に銘じておきます。
回りに迷惑をかけないように。

>この様に、とても可愛がられて育てられている、くうちゃん。
>其の対照的に、ろくに世話も受けずに、終いには
>捨てられる動物達。
>うぅ~ん、何だかなぁ~。

そうですね...
保健所に持ち込まれる生き物の殆どが、元飼い主であった人の手に
よって、という事実を忘れず、ずっとくぅが幸せな家族の一員で
あり続けられるように、しっかり見守っていきたいと思います。

余談ですが、明日、くぅは去勢をします。
どうか無事に帰って来れる様に、祈っていてくださいね。
にゃん・びー |  2006.01.15(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
