2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.04 (Wed)

プチ家出

祝! びーちゃん初ひざ抱っこ、初ひざねんね!(^^)
ホットカーペットの上に投げ出していた足の上に、自ら上ってきて、どっかりと腰を下ろし、伸びきって眠りについてくれました。(^^)

にゃんのハゲがひどくなってきてる。抜け毛もひどいし...
換毛期の抜け毛かどうか、判断が難しい。
なんとなく耳や額もあったかで、熱っぽいような...?
でも、走り回る元気はあったんだよね。
やせすぎなんだよ。もっといっぱいご飯を食べてよね。心配だから。
食費の心配をしなくちゃいけないくらい食べて欲しいな。ダイエットの心配をしなくちゃいけないくらいにふっくらしてよね。(..)

午前中、にゃん、プチ家出決行。(^^;;
父ちゃんが気がついたので大事には至らなかったけれど、暑かったので簡易鍵をかけて網戸にしていたら、その隙間で通り抜けが出来てしまったらしく、いつの間にか、窓の外の屋根の上を悠然と歩いていたという...(恐)
その後、どうしたらよいのかわからずうろうろする所を、父ちゃんが窓の外に出て救出してくれたそうだ。
これから暑くなって窓を開けておくことも多くなるし、もっともっと気をつけないと... (..)

今日は友人一家が遊びに来ていて、パワフルな子供達4人に囲まれ、昼寝もできずにさぞ疲れたでしょう。m(__)m
それでも、温和なにゃんはいやな顔をしないで、頑張って遊びにのってあげてたんだよね。えらいぞ、にゃん。(T▽T)
びびはずっとベッドの中で固くなってだけど。(^^;;

やっと君達がのびのびできる時間が来たね。(^^)
君達が、心の底からくつろげている瞬間を見るのが大好きだよ。
そんな時に、私を必要としてくれて、甘えてくれる。
最高に名誉なことだよね。
カーペットいっぱいに二匹で並んで伸びきって、毛づくろい。
君達は今、幸せですか?

部屋の真ん中の何もない所にダラーッと横たわり、死んだように眠るにゃん。 よっぽど今日は疲れたんだね... オツカレサマ。。。 m(__)m

だけどなんだか、見てると怖いぞ。思わず寝息、確かめちゃったよ...
(^^;;

にゃんがのびーっとして、お腹を出したので撫でていたら、すぐ横でびーちゃんもころんと横になり、にゃんと同じ様にお腹を出して“ 撫でて~! ”  
本当に無防備にお腹を出すのね~ (^^;;
可笑しいやら、可愛いやら... 二匹同時に、お腹撫でなでしてました。(^^)


s-DSCN3211.jpg

だって疲れたんだもん
スポンサーサイト
EDIT  |  01:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
