2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

ショック☆

炬燵に潜ってノートパソコンを弄っていた時、ふと後ろを向いたら、なんと
びびが、

父ちゃんの膝の上で寝ていた!!! 

正確には、 “ 寝そべる父ちゃんの腹の上にかけられた炬燵布団の上 ”
だけど。 (決して父ちゃんの膝の上と認めたくないわけではない)


Σ(゚д゚lll)ガーン☆   ショック...  _| ̄|○ il||li 


「 びぃびぃ~~~... (TдT) 」
母の悲痛な声に、うとうとしていたびびは“ ハッ ”と顔を上げ、私の切なげな眼差しにあうと “ あれ? ”という顔で母を見つめ返し、おもむろに膝を降りた。
そして母の脇にちょこんと納まった。 ヨシヨシ


ほんのちょっと、間違っちゃっただけなんだよね~
母ちゃんと、父ちゃんをさ~ (決して認めたくないのではない。決して...)

寛大な母だもの。 よし、許そう。 

だから、もう間違っちゃだめだよ。 ね?


ちょっと間違っちゃっただけなの...
s-DSCN6196.jpg

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン  わかっていますとも...
EDIT  |  22:52  |  事件  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪うんうん!

わかりますよん、その気持ち。
私もチー坊が旦那に近付くと嬉しいより寂しいもん。
「えっ?なんで?どぉしてぇぇ??」
家族と仲良く。。と思う反面、私だけに。。って思ってたりする。
びびちゃんの嬉しい変化ちょっとした間違いに複雑な胸中なのですね(^^)
ikuママ |  2006.01.21(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

ikuママ様
いいんですよ~ 寛大な私ですから~ 
気にしてませんわよ~ おほほ~♪

...などと、嘘でもいいから言ってみたいものです。(涙)
やっぱりびびちゃんには、私だけのびびちゃんでいて
欲しいです。(..)
家族には慣れていって欲しいけれど、心を許すのは
私だけ... って、ちょっと贅沢な悩みでしょうか?
にゃん・びー |  2006.01.21(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
