2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

メロメロ

近頃、お目々がくりくり、真ん丸になってきたびびちゃん。
も~ 可愛くって可愛くって仕方がない。(*´∀`*)

この愛らしさをどうやって表現したらいいのか?と悩むほど、メロメロだ。
日に何度、“ 可愛ぇ~ ”を連発する事だろう...?

ぽてぽてと歩くその姿は、まさに生きたぬいぐるみそのもの!

しかし悲しいかな、その可愛らしさを在りのままに、なんとか画像に残そうと試みるのだけれど、どうしても目で見ているようには撮ることができない。

デジカメを向けると、途端に強張ったような、訝しげなきつい目つきになってしまう。
普段はこんなに可愛いのに... (..)

s-DSCN3188.jpg



素のままの愛らしいびびちゃんを、早く皆様にお披露目したくて仕方がない母なのでした。


本当に、下僕道まっしぐらです... (T▽T)

s-DSCN6261.jpg

EDIT  |  08:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

か~わ~い~い~♪
萌え萌え ちゅっちゅう~~(´ε` )
はあはあ・・・なんて可愛いのかしら・・・
秒殺されまちた ぐふ。
ひな |  2006.01.31(火) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

え~!もう、この写真でめっちゃカワイイのに、
もっとカワイイとおっしゃるんですか!そりゃメロメロになりますね笑
そやけど、ほんとに優しい顔になりましたね。女の子って感じです~。
ぽてぽて歩くんかぁ。たまりませんな~笑
にゃん・びーさんの納得のベストショット、楽しみにしてますよ!
ゆきちゃりん |  2006.02.01(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

♪びびちゃ~ん

にゃんこと暮らす前、
どちらかといえば短毛の
アビシニアンとかロシアンブルーが好きだったのですが
こうやってみなさんのブログを巡っていると、
長毛もすてき~(^з^)と思ってしまいます(^^ゞ

びびちゃんの歩く姿
私も楽しみにしてますね~
chibi |  2006.02.01(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

うむむ~♪♪びびちゃんもオメメくりくりじゃないですかぁ~。
美人さんだわ~(〃▽〃)
ホントそっくりねぇ、びびちゃんとぶぅ。
ぽてぽて歩く姿が目にうかびます~。
ぶぅママ |  2006.02.01(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

ひな様~
どうですか~? 梅チャンと似てますか~?(^^)
でも、この画像のびびはどちらかと言うと女の子顔ですね。
いつもこれくらいお目々くるくるなのに、どうも画像では
お間抜け顔か、怖~い顔しか撮れない。
ひな様の様に、動画だったらお披露目できるかなぁ~
でも、私にはちょっと高度すぎる技... (T-T)

ゆきちゃりん様~ お久しぶりです~ お元気でしたか~?
ゆきちゃりん様の所は男の子組だから、女の子は新鮮でしょう?
私も、周りが息子や父ちゃん、にゃんなので、女の子のびびが
新鮮で、可愛くて... (^^;;
可愛さ炸裂のベストショット、狙って頑張ります!!!

chibi様
短毛は猫らしい、しなやかな美しい動きが満喫できますが、
長毛はまた違った良さがありますよ~! (^^)
なんというか... 短毛は“ 野性味(やせいみ) ”、長毛は
“ ぬいぐるみ ”でしょうか... (^^;;
あ、“ きぐるみ ”という節も... (°o゜)\バキ

私も、アビシニアンやロシアンブルー好きです。(^^)
純血種も素敵だけれど、今の私にはにゃんとびびが、どんな
高価な純血種よりも大切かな?
きっとchibi様も、今はももちゃんが一番!と思ってらっしゃる
のでしょうね~ (^^)

ぶぅママ様
くりくりのお目々は、たぶんぶぅ君の方が大きいかと... (^^;;
ぶぅ君のお目々、綺麗ですよね~ いつも見とれてます。
アイラインくっきりだし...
びびは、目もまん丸だけど、お顔も、ほっそりのぶぅ君に
比べて、丸っこい感じですよね?
その辺が、女の子っぽさになっているかな?

ぶぅ君は足長さんだけど、やっぱりびびみたいにぽてぽて歩くの
かしら???
ひな様やぶぅママ様のところみたいに、私も画像で公開できると
いいのですけれどね...
にゃん・びー |  2006.02.02(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
