2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

キリ番

ずーっと前から思っていた事なのですが...

日頃、このブログに遊びに来て下さっている皆様に、何か感謝の意を表したい...

で、“ キリ番プレゼント ” をさせていただく事にしました。(^^ゞ


このブログのカウンターの場所を皆様ご存知でしょうか?
ページの一番下までいくと、真ん中ではありますが、小さくひっそりとついています。
あまりに小さくて、今まで気がつかなかった方もいらっしゃるのでは?
(^^;;

やっぱり、猫のブログなので、“ 22222 ”でしょうか?
キリのいいところで。

自分で踏んでしまいそうで怖いのですが、皆様、カウンターに注意して、キリ番をGetされた方は是非ご連絡下さいませ。
あと300カウント程度なので、遊びにいらした方は気にしてみて下さいね。
(^^)


賞品については近日中にアップさせていただきますのでお楽しみに...


やっぱり、おいしいのがいいかな?
s-DSCN6262.jpg

いや、君のじゃありませんから... (^^;;
EDIT  |  23:20  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ぬほほ~♪キリ番ねらってもよかですか?
ドキドキしながら下まで下がると・・
まだでした・・ああ~ドキドキするう~。
私の方こそ にゃん・びーさんには感謝してますのに。
すばらしい企画をアリガトウです♪

にゃんさんて おひげ真っ白なんですねえ。
梅吉は白黒ツートンカラーです。
お鼻の小さいホクロまでも愛しい!!
ひな |  2006.02.10(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

ひな様
えぇ、ええ、盛大に狙ってやってください!o(^-^)o
と、カウンターを見たら...
ひゃぁぁ~ まずいまずい! プレゼントの品を明かす前に
カウンターがキリ番を迎えてしまう...(汗)
明日、仕事から戻り次第、制作に入りたいと思いますので
どんなものになるかはもう少しお待ちを~! m(__)m

私はにゃんの真っ白いひげを見慣れていたので、最初に
びびのツートンのひげを見たときは軽くカルチャーショックを
覚えました。(^^;;
にゃん・びー |  2006.02.11(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

うぅぅっっ・・・!!
キリ番プレゼントぉぉ~~!!

何かなぁ~
どんなものなのかなぁ~

では早速、私も、22222狙いで・・・照準を絞り、
ターゲットに、ロックオンですな。(笑)
タコ |  2006.02.11(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

タコ様
遅くなってしまいましたが、ようやく見本が完成いたしました。
こんなものなのですが、如何でしょう?
キリ番はゲットされましたか? (^^)
にゃん・びー |  2006.02.13(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
