2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

つかの間の幸せ

夜、息子達が布団に入ると同時に、にゃんの姿も消える。
にゃんは完全な日中活動型の猫だ。
早寝早起き、なんて規則正しいんだろう。(^^;;

最近のお気に入りは、息子Aの腕の中。
息子Bほど寝相が悪くないし、子供だからぽかぽかと暖かくて気持ちがいいのだろう。

母の所にはとんとご無沙汰のくせに... (..)


ぼやきつつ寂しく寝ていたら、枕元でびびの声。
びびちゃ~ん、来てくれたのね~ (T▽T)


お布団の上までは何とかこれるようになっていたびび。
撫で撫でして、試しに“ 入る? ”といって布団をまくったら...

なんと、するりと潜り込んできてくれた!!!


キャーッ 感激~!!! o(≧▽≦)o
あぁ、なんて幸せなひととき... (T▽T)ジーン
長かった、ここまで...


いいもんね~ にゃんがきてくれなくても~
私にはびびがついてるもんね~
(こんな事思うから余計にきてくれなくなるのか?)(^^;;


と、喜びもつかの間。
いきなり息子Bがうった寝返りに、ビャーッと逃げ去るびび。



... つかの間の幸せでした... (T-T)


やっぱり一人のほうがいいかも...?
s-DSCN6288.jpg

EDIT  |  13:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
