2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

キリ番プレゼント 賞品

今見たら、22222カウントを超えていました。
自分で踏まなくて良かった... (^^;;
22222カウントを踏まれた方は、どうぞお申し出下さいね。(^^)


...で、近日中にアップと言っておきながら、随分お待たせしてしまいました。
こちらが今回のキリ番プレゼントの賞品になります。

s-DSCN6377.jpg


s-DSCN6375.jpg


s-DSCN6373.jpg


ちょっと雰囲気が分かり辛いですが、6,5×6㎝のミニにゃんです。
オールハンドメイド&オリジナルです。
これに、ストラップかクリップをお付けします。

で、おうちに猫さんがいらっしゃる方は、その猫さんの特徴を踏まえた上で制作させて頂きます。
画像は見本です。 
ちなみに、黒白は我が家のにゃん王子がモデルとなっております。(^^;;

洋服の色も、お好みの色をご連絡いただければ、ご希望に沿うようにしたいと考えております。


まずはご連絡くださいませ。(^^)
もしも22222の方のお申し出がなかった場合、繰上げも考えておりますので、どうぞお早めに。


今回の賞品はこれになりましたが、そのうち、“ 別な賞品で第二段を... ”、という構想もありますので、これからも“ にゃん・びー・はうす♪ ”を、暖かく見守っていてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。 m(__)m

EDIT  |  22:36  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

22256でしたがな・・・
_| ̄|○  なんてこったい・・・
読みが外れました・・・ショックで寝込みそうです。

それにしても可愛い~♪
すっごい可愛いプレゼントですよ!
こんな可愛いニャンコ見たことないもの!
にゃん・びーさんてば素晴らしいわあ。
手作りニャンコ 心がこもってて
にゃん・びーさんの温かさが伝わりますう。
どなたが踏まれたのかしらん♪
カウント22222おめでとうございます^^
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(●´ε`●)ノ
ひな |  2006.02.14(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

うっっ!!!

カウントの数字を見たら、ゲッ・・・
ゲ・ゲッ・・・

22222を超えておりました。
是非次に、期待を・・・

所で、ハンドメイドの、ミニにゃん。
真心を込めて作ったのが、凄く解りますよ。
タコ |  2006.02.14(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ、すいぶん過ぎてしまいました・・・。
とってもかわいいですね~♪♪
私もぶぅばーじょんとびびばーじょん欲しかったわ~。
残念ですが、また次回のキリバンで頑張りたいと思います!
ぶぅママ |  2006.02.14(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

あ~ん(T_T)
私もとっくに超えてました(T_T)

にゃん・びーさん、次は何番にしますか?(^^ゞ
chibi |  2006.02.15(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ひな様
お褒め下さってありがとうございます~ (T▽T)
“ こんなものでも良いのだろうか...? ”と思いつつ、できれば
手作りにこだわりたかったので...
長毛種の猫さんはまだ作った事がないので、びびで試作してみます。
上手く出来たらブログの方でアップします。

22222の方が誰だったのか、私もいまだにわかりません。
きっと通りすがりの人で、カウンターも見ずに立ち去ってしまった
ものと思われます。(T-T)
繰上げしても... 出てくるかな~?


タコ様
男の方が当選されたら、可愛い系は持つのがいやでしょうから、
天然石で作るストラップという考えもあったのですが...
それは、またの機会ということで...

またそのうちやりますので、今度は狙ってみてくださいね。(^^)


ぶぅママ様
ぶぅママ様の大変な時にこんな企画を出してしまってごめんなさい。
m(__)m
もっと上手くなったら、是非美形アイドル、ぶぅ&びびをモデルに
させてくださいね~ (^^)
またそのうちキリ番やりまーす♪
今度はもっと、余裕を持って告知しますからね。(^^)


chibi様
そうですねぇ~ 結構今回は、余裕があるなぁと思っていたのに、
あっという間に過ぎてしまったので...
次回はどのあたりにしましょうねぇ~...
先に賞品を考えてから設定していた方がいいのかな~?
たまに忘れられないように繰り返し告知したりして。(^^;;
多分、30000カウントくらいだと思いますよ。
マメに見ててくださいね。(^^ゞ
にゃん・びー |  2006.02.16(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハンドメイド!「ミニにゃん」(猫マスコット)と、ネコのサインボード(?)

こちらの方はキリ番プレゼントの賞品としてハンドメイドでネコのマスコットをつくって...
2006/03/16(木) 17:11:14 | 猫グッズ&猫雑貨のお店『猫びよりショップ』
 | BLOGTOP | 
