2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

お掃除しなさーい!

午後から天気が良くなり、ぽかぽかだったので、にゃんを買い物に誘ってみた。
「んなぁ~♪」  意気揚々と玄関へ向かうにゃん。
ほんと、ドライブが好きなんだから。(^^;;


スーパー、郵便局とまわり、
「ごめんね~ にゃん! おまたせ~♪」
と、ニコニコと車に乗り込んだ私が見たもの...


s-DSCN6506.jpg



s-DSCN6508.jpg


あの、これ... もしかして、買ってきたばかりの、ネコ砂...かな?


え? なんのこと?
s-DSCN6496.jpg


しーらんぴ!
s-DSCN6495.jpg



   ... _| ̄|○ il||li



...これは、汚くしていた車内をお掃除しなさいという、神からのお告げに違いない。
どうせ汚されるからと一年以上も放りっぱなしにしてたもんなぁ...


そうとでも思わなきゃ、やってらんないわ! 
。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ、きれいになったじゃん
s-DSCN6492.jpg

EDIT  |  20:25  |  事件  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
