2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.30 (Mon)

小さな幸せ(^^)

にゃんの挫創、なかなか良くならないね... (..)

夕べのお刺身の残りを二匹にあげようとしたら、やっぱりにゃんは食べない。
匂いを嗅いだだけで“ なにこれ? ”って感じ。
びーちゃんは見ていて嬉しくなるくらい旺盛に平らげるのに。
“ 野生 ”を知るものと知らないものの差なのかな?
人工的に匂い付けした食べものしか知らないからね、にゃんは。

食べないくせに、せっせと嗅ぎまわりにはくるのだけれど。(^^;;

今日は朝の占いでは最低だったはずなのに、結構小さな幸せがいっぱい詰まった一日でした。(^^)
お店の店員さんが親切だったり、たまたま入ったガソリンスタンドがとても安かったり、刺激を受けるいい音楽を聴きながら、一人ドライブできたり...

その中でも一番の幸せは、いつものキャットフードがとても安く買えた事。(^^)

一週間くらい前にワゴンセールしていたことは知っていたのだけれど、その時は新しいフードを試してみようと思っていたし、買わずに帰ってしまって... 
後で“ やっぱり買っておけば良かった... ”と後悔しつつ、中々足を運ぶ時間がなくて。(..)

“ もうなくなっているだろうなぁ... ”と思いつつ、お店の中をぐるっと一回りしてみたら、な、なんと、残っているではないですか!!!(@o@) バンザーイ!(^0^)
しかも、今日は5パーセント割引デーで、そこから更に安く!!!(@o@)
あぁ、なんて幸せな一日... (T▽T) 残っていた分全部買ってもプレミアムフード一袋分くらいの値段だったよ~ (^▽^)

それにしても、あんまり買う人いないのかなぁ? ○イチャーズベスト... (^^;;
ちゃんと賞味期限も残っているのだけれど...?


s-DSCN2575.jpg

僕の幸せは、寝てるときかな?
EDIT  |  22:41  |  フード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
