2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

ご無沙汰しておりました

朝、目が覚めたら、なんと雪が積もっていました。
桜満開の関東地区の人からは信じられないだろうな~ (^^;;
すぐに融けちゃったけど。 名残雪だったようで...
s-DSCN6731.jpg


さて、大分ご無沙汰してしまいました。m(__)m

本日、甥っ子が退院し、我が家で預かっていた姪っ子も、無事に家族の元に戻りました。
春休み突入初日から状況に翻弄され、安息の時を奪われたのは猫たちばかりではありませんでした。
なんて、ブログ放置の言い訳ですが。(^^;;

明日からはまた、なんとかブログの更新が出来ると思います。


猫たちは元気です。 勿論私も元気です。(^^)
にゃんはまた今年も顎にニキビが目立ち始めてきました。
若い猫だからなのかな~? きっと体質なんだろうね...
怖い顔を一層怖く見せていた鼻の所の傷は、瘡蓋も剥け、段々と毛も生えてきています。

びびは姪っ子に追われてもびびらず、居間に姿を見せる余裕が出てきました。
“ びびりんぼ ”のびびから、“ 美々しい ”のびびに改名だね。(^^)

今日は息子達のみならず、父ちゃんまでも、びびの猫パンチの洗礼を受け、びびに好かれていると信じきっていた父ちゃんのガラスの心は粉々に砕け散りました。
母は思わず心の中でVサイン&ガッツポーズ!
そうよ~びび、男を信じちゃいけないのよ~ おほほ~! (^o^)v


復帰の画像はやっぱり2ショットでね。(^^)
s-DSCN6624.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  21:47  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

甥っ子様 退院おめでとうございます^^
ご家族揃って良かったですね♪
オイラも小さい頃は入院ばかりしてましたので
家族が揃う喜びは とっても分かります☆彡

にゃん・びーさんファミリーもお元気とのことで
安心いたしましたよ~。
寒の戻りで体調を崩されたのでは・・と心配でした。
にゃんさん&びびさんのツーショットが見れて
心がポカポカになりましたよ~♪
やはりオアシスだわ!

にゃん・びーさんが描かれた猫ちゃんの絵
やっぱり梅吉だったんだ~。
目の感じや口元とか梅吉に見えたのですよね。
でも まさかモデルにして下さると思ってなくて
他にも梅吉に似たニャンコがいるのか!?
と悶々としておりました^^
とっても嬉しいです。にゃん・びーさんに抱きつきたいほどに!
完成したら頂けるのですか!?
こんなに嬉しいことはないですよ!!
楽しみにしてますねヽ(●´ε`●)ノ
ひな |  2006.03.31(金) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

ひな様
ありがとうございます。 ご心配をお掛けしました。
無事に甥っ子は退院する事が出来ました。

食道閉鎖症で生まれ、生まれてすぐに開腹手術を受けている
甥っ子なので、どうしても感染症にかかりやすく、また無理に
つなげた気道が狭く、肺炎にかかりやすいのです。
ある程度成長するまでは、みんなで守っていかないと...

我が家は皆、元気だけが取り柄なので、入院するほどの大きな
病気はしたことがありません。
息子Bは今年、年間皆勤賞をいただきました。
ありがたい事ですね。
その分、体の弱い甥姪を、しっかりバックアップしていくのが
役目だと思っています。

あの絵、梅チャンだってわかってくださったのですか?
嬉しい~ (T▽T)
中々気に入った絵が描けなくて、ずるずるとプレゼントするのが
遅くなってしまっていますが、どうかもう少しお待ちください
ませ~! m(__)m
にゃん・びー |  2006.04.01(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
