2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

Birthday Ⅱ

10ヶ月の頃の息子Bを描いたものです
s-DSCN6727.jpg


本日31日は、息子Bの誕生日でありました。

が、年度末で家族が揃わず、お誕生日のお祝いは明日へ持ち越し... (^^;;

7年前の今日、予定日ぴったりの3月31日、午後11時11分という器用な時間を選んで生まれてきた息子B。

“ 今夜は自分が生まれた時間まで起きている ”と頑張っていたけれど、いつのまにか、すよすよと寝息をたてて眠ってしまった。
その寝顔には、まだまだ赤ちゃんの頃の面影が残っている。

あの頃は、こんなにチャレンジャーでクラッシャーになるとは思いもしなかったけれど。(^^;;

大きくなって、どんどん生意気になってきて、嬉しいような、少し寂しいような...
もう少しだけ、赤ちゃんでいてもいいんだよ。(^^;;

毎日、元気いっぱい! 
チャレンジ精神旺盛で、なんにでも前向きに全力で立ち向かう。
楽しい事を見つけるのが得意な、頼もしい君。

生まれてきてくれて、ありがとう。

明日はみんなでお祝いしようね。(^^)

EDIT  |  23:06  |  非日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

B君、お誕生日おめでとう!!

この現代に、とても大事な命を授かって生まれてきてくれた、B君。
皆でのお祝いは、どうだったかな??

これからも、にゃんびーさん。
あたたかく見守っていって欲しいと、願っています。


やっぱり、絵の天才ですねぇ~~。
自分なりの、勝手な感想を述べさせて頂くと、
時計の6時の位置の数字が、シワ??で、かすかにしか描かれていないのが、
何とも言えない雰囲気を、出していますよ。
タコ |  2006.04.01(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

タコ様
ありがとうございます。 昨夜無事に息子の誕生日を
祝う事ができました。
つい先日、生まれたばかりのような気がするのですが、
子の成長は早いものです。 
あっという間に7年がたってしまいました。

天才だなんて... 褒めすぎです。(照)
自己流なので、本格的に描かれている人からみれば
雑で粗い絵だと思います。
もう少し沢山書き込めば、それも個性、自分だけの味に
なりうるのでしょうが、広く浅くで何にでも手を出して
しまうので...
また徐々に成長を描いていきたいとは思っているのですが...
にゃん・びー |  2006.04.02(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
