2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

お祝い

本日、一日遅れで息子Bの7歳のお祝いをしました。

ケーキやお寿司、テーブルに並んだ息子Bの好物の数々...
(画像はケーキだけだけど)
s-DSCN6737.jpg


嬉しくてはしゃぎすぎて、何度かたしなめられても、一向にそのテンションは下がることなく... (^^;;

こんな顔でニコニコしてました。
s-DSCN6744.jpg



s-DSCN6750.jpg



改めて、お誕生日、おめでとう。(^^)
やっとみんなに追いついたね~ (^^;;




【More・・・】


余談ですが、息子B、“ クラッシャー ”の異名通り、祖父母から頂いたお誕生日プレゼントを、即日破損させてくれました。(T▽T)


もしかして、手から何かパワーでも出ているの???
EDIT  |  21:55  |  非日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

息子Bくん お誕生日おめでとう!
わんぱくでもいい・・元気が一番だ!!
太陽のような笑顔 とっても素敵だよ♪
ひな |  2006.04.03(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ひな様、ありがとうございます。m(__)m
昔は7歳までは神の子と言ったものですが、どうにか
7歳になりました。 まだまだ手はかかりますが。(^^;;
ほんと、元気が一番! 甥っ子を見ているとそう思いますよ。
ただ、時々、電池抜きたくなる時はありますけどね。 (^^;;
子供のパワーはもの凄いです。 負けてられないわ~!
にゃん・びー |  2006.04.03(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

息子よ!お誕生日おめでとう~♪
ケーキを目の前にこちらまでにっこりしてしまいそうなとびきりの笑顔!
自分が小さかった頃を思い出しました。
こんなふうに家族みんなでお祝いしてもらったな~って。
息子よ!逞しく強く優しい人に育ってね。

そしてクラッシャー・・・(笑)
即日破壊には大爆笑でしたΣ(^∀^;)
ぶぅママ |  2006.04.03(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ぶぅママ様、お祝いメッセージ、ありがとうございます!
今、息子Bは祖父母の所に泊まりに行っていて不在ですが、
ぶぅママさまとひな様からのメッセージを見たら、きっと
大喜びをするでしょう。(^^)

息子Bは喜怒哀楽がかなり激しいので、機嫌がいいときは
画像のような調子で、目が何処にあるのか解らなくなる
ほどのスマイルを見せてくれます。
持続しないのが玉に瑕ですが。 (^^;;

クラッシャー、笑っていただけましたか?
もう、笑うしかないですね~
本当に、手から何か変なパワー(破壊パワー)でも出て
いるんじゃないかって、真剣に疑ってしまいます。(T▽T)
にゃん・びー |  2006.04.05(水) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
