2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.04.16 (Sat)

はじめまして! びーちゃん(^^)(前編)

いよいよ待ちに待った日がやってきた。(^^)
話が決まってから約一ヶ月。長かったような、短かったような...?
とにかく、今日はやっと本物のびーちゃんに会える!
奈良かはるばる、うちの家族になりにやってきてくれる!
朝から何度も時計を見てはうろうろ。落ち着かない。(^^;;

数枚の画像でしか見たことがない。いったいどんな子なんだろう?
我が家を気に入ってくれるかな? 私になついてくれるかな?
にゃんと仲良くしてくれるかな...?  心配は尽きない。

だけど、なんとなく上手くいくような気がしている。きっと大丈夫。(^^)
理由はないけれど、びーちゃんとの縁が最初から決まっていたものなら大丈夫なような気がした。
ドキドキ、ワクワクしながら時間が過ぎるのを待った。


Uさんは既に駅に到着していて、私を見つけ、声をかけてくださった。
とても若々しく、動きに張りがある素敵な女性、Uさん。
初対面とは思えないほど話しやすい方で一安心。(^^)
(人と話すのは結構苦手...)(^^;;
遠路はるばる、足をお運びくださいましてありがとうございました。m(__)m

手元のキャリーにはびーちゃんがいるのね... (^^)
はやる気持ちを抑えつつ、むさ苦しい我が家にご案内。(^^;;
にゃんはどんな反応をするかな~?

続きは明日... (^^;;


s-DSCN2888.jpg

EDIT  |  22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
