2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

目が覚めたら

朝、ふわふわとこそばゆい感覚で目が覚めたら、目の上に、アイマスクよろしく、びびのしっぽがのっていた。(^^;;

日曜の朝。 
すでに息子達は早起きをして居間で遊んでいたので、布団に逃げてきたのだろう。 (朝一番の猫パンチをくらい、喜んでいたMな息子A)


それにしても... 本当にふわふわで、あったかいね、びびの体は...
腕の中でぴったりと寄り添い、ごろごろと喉を鳴らす。 
時折ぐりぐりと頭を押し付け、“ 撫でて~! ” と催促。 
あぁ、なんて可愛らしい... (T▽T)
びびと一緒の目線に、しみじみ幸せを感じた。


びびが我が家にやってきて、もうすぐ一年。
随分仲良しになれたと思うのは、私だけですか? びび。(^^)


ずっと一緒に布団でごろごろしていたかったけれど、今日は仕事があるのでした。
お利巧にして、待っていてね、びび。
あなたに美味しいものを食べさせてあげられるように、いっぱい稼いでくるからね。(^^)


お出かけしちゃうの? もっとかまってよ
s-DSCN6573.jpg



【More・・・】

夕方帰宅し、夕飯前に少し転寝。

ふと気がつくと、腕にぴったりと寄り添うようにして、にゃんが寝そべっていた。
う、嬉しい~ (T▽T)  にゃんから擦り寄ってきてくれたの、久しぶり~!

今日は君達のお陰でいい一日になったよ。 ありがとね。(^^)


お礼はいいから、何か美味いもん出してよ
s-DSCN6668.jpg

EDIT  |  21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
