2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

初動画

今日は色々あったので、ぜひともアップしたかったのですけれど...
ちょっと、力使い果たしてしまいましたので、明日ということで... (^^;;

その代わり、お試し動画をアップしてみます。
今まで、デジカメの動画機能を使った事がなかったので、本当に正真正銘の初動画です。(^^;;
画像が荒いのはご愛嬌。 段々と慣れていくことでしょう。

では、やんちゃ坊主にゃんの動画をどうぞ。





初動画、如何でしたか? (^^)
やんちゃ坊主、にゃんが、びびにちょっかいをかけているところですが、そこは流石、大人なびび、軽くしっぽでいなしています。(^^;;
これが我が家の日常的風景です。
EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

嗚呼!初動画おめでとうございます!
動いているわあ~。にゃんさんもびびさんも
動いているうううヽ(´ー`)ノ
かわいいね!かわいいね!
びびさんが尻尾でフサフサっとね
あしらってる様が
なんともお姫様らしくって可愛い~^^
また動画プリーズ!!

可爱←中国語で可愛い(くぅーあい)

ひな |  2006.04.13(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

♪Hello!

あれれ?文字化けしちゃった。
内容変更も出来ない・・なぜ・・・・・
えっと「可愛」←くぅーあい。
訂正でした^^
ひな |  2006.04.13(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

♪Oh!

うぅっっ!!!

にゃん・びーさん、うひ・でっへへへっ!!!
FLVメーカーを、御存知だったのですね。

実は私も、ここを知っておりました。
動画をUPする気になれば、直ぐにでも出来るのですが、
ブログの運営者でもなく、ホームページを持っている訳でもなく・・・
UPする場が無い!!・・・(困

にゃん・びーさん、動画第二段、お願いしますよ~~。
じゃれている、にゃんちゃん。
すうぅ~~ごく、可愛いですねぇ~~。
タコ |  2006.04.13(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

♪Hello!

うわわ~♪やっぱり動くにゃんちゃん&びびちゃんは
また格別にかわいいですね~(〃▽〃)
動画ってやっぱりすごく伝わってくるものが多くていいですよね。
また楽しみにしてます~!
ぶぅママ |  2006.04.15(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

♪  

ひな様
コメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまって
すみませんでした。(ToT)
次の日にアップする予定だった内容も、結局放置したままで...
なんとも慌しい週末でした。(^^;;

初動画、楽しんでいただけたでしょうか? (^^)
やっぱり動いていると違いますよね?
デジカメの動画機能を初めて使いましたよ。(^^;;

でも、どういうわけか、動画を撮ると、画面が暗くてね。
中々アップするに耐えられる動画が撮れないの。
しかも、金曜にデジカメを落として破損するし。(ToT)
そろそろ新しいデジカメが欲しいなぁ...

そうそう、私の周りから二人ほど、中国赴任している人が
います。 殆ど永住かと噂されております。
それも大変だね。


タコ様
にゃんとびびをお褒めいただきありがとうございます。
FLVメーカー、ご存知だったのですか?
最近色々なブログで使われていますよね?
他にも種類がある様なのですが、お友達がここのを使って
いたため、何も考えずに使い始めてしまいました。(^^;;

環境が整っているのであれば、是非タコ様もブログをお始めに
なってみては如何でしょう?
タコ様宅の猫ちゃんの動画、見てみたいです。(^^)


ぶぅママ様
ひな様やぶぅママ様に触発されて、動画、貼り付けてみました。
(^^ゞ
今回はにゃんメインだったので、次回はびびを...と目論んで
いた矢先、デジカメを落としてしまいました... orz
破損の程度はたいしたことはないのですが、どうも動画を撮ると
画面が暗い...
ぶぅママ様のところの様に、綺麗に明るく取れないよぉ~ (ToT)
新しいデジカメが欲しいな。 出来れば手ぶれ補正機能つきのが。
にゃん・びー |  2006.04.17(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
