2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

意思の疎通、良好 (^^)

この所、にゃんとの意思の疎通が図れている気がする。


びびに遠慮してか、すり寄って来るのはお腹がすいたときか、玄関先への誘導だけだったのが、最近うなうなとおしゃべりをしては、そばに張り付いている。
静かに撫でると、控えめながらゴロゴロと喉を鳴らしてくれる。

炬燵で寝そべっていると、いつの間にか、ポコッと炬燵から頭だけ出し、体を摺り寄せて一緒に寝そべっている。


昨日の夜は、久しぶりに、私の脇で寝てくれた。
息子Aの脇が定番になりつつあったのに。 

すぐ脇で眠る息子Bとの狭い隙間に体をねじ込ませ、満足気にグルグル言いながら、お気に入りの毛布をもみもみ。
縦に真っ直ぐに体を伸ばして、朝まで一緒になって寝ていてくれた。


... なんか、嬉しいなぁ。 (^^)
甘え下手な子が必死に自分の存在をアピールしてくれるのって、とっても愛しい。

もっともっと、上手に気持ちを読み取れるようになるからね。
仲良くしようね、にゃん。(^^)


... まぁ、たまにはそんな気分の時もあるよ
s-DSCN6651.jpg



【More・・・】

さて、既に皆様、お気づきと思いますが、新しいカウンターを見やすい場所に設置いたしました。

以前は、ページの一番下にさり気なく、ひっそりと設置していた為、キリ番プレゼントの当選者が現れず、企画は水に流れてしまい... (T-T)

しかし、懲りずにやります、第二段。(^^;;
この次は30000カウントでいこうかな~?
賞品は検討中。 どんなものがいいのでしょうね?

まだまだ先の話ですが、どうぞ皆様、お越しの際にはカウンターを意識していてくださいね。(^^)
EDIT  |  10:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

にゃんちゃんかわいいなぁぁ~v-238
朝まで一緒に寝てくれるなんて、うちでは想像できませーん。
(確実に起こしにきてはくれるけど)
うんうん、ぶぅもそうなんですよ~。PCの前に立ちはだかったり
そっと着いて来ていたり(あまりに静かで気が付かず、他の部屋に閉じ込めてしまう事も・・・)
下手だけど一生懸命アピールしてる。愛おしいです。
もっともっとお互いの気持ちがわかりあえるようになりたいですね。

そしてびびちゃん、もう1年経つんですね。
今の優しいお顔は、来たばかりの頃のお顔とは全然違う。
優しい優しい綺麗なお顔になりましたね。
それもにゃん・びーさんの愛をいっぱい貰っているからでしょう。
にゃん・びーさんと出会えてホント良かった。うんうん。
ぶぅママ |  2006.04.19(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

♪Thank you!

ぶぅママ様、いつもありがとうございます~♪
うちも、滅多にないんですよ、にゃんがそんな風にして
くれることは。
今朝は息子Aの腕の中ですやすや寝てましたし。(T-T)
甘え下手なところ、ぶぅ君と似てますか?
でも、にゃんはぶぅ君の様な、“ 孤高のクール・ガイ ”って
雰囲気ではないですね。 もっと子供っぽいと言うか。
ちょっとびび君も入ってる? (^^;;
知能犯で確信犯なところもあるのですが。 これはどっち?

我が家のびびは、べったべたの甘えたさんになりました。
女の子のいない我が家で唯一の同士。
女の子らしく控えめで甘えんぼなふわふわびび。
びびが家に来てくれてから、毎日沢山の幸せをもらって
います。
その幸せが一方通行ではなく、“ ギブ&テイク ”だと最高
なのですけれどね。(^^)
にゃん・びー |  2006.04.21(金) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
