2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.27 (Fri)

二匹がうちの家族になって、まだ一年にもなっていない。
びびに至っては、まだやっと一ヶ月が過ぎたばかりだ。
なのに、今目の前には、当たり前のように、ずっと昔からここにいたように、二匹が並んで寝そべっている。同じ時間を共有しながら。

縁って本当に不思議だと思う。誰がどのように決めているのだろう?
もしかすると、まだ出会っていない縁もあるのかもしれない。

とりあえず、この縁を設定してくれた人に感謝します。m(__)m

にゃんは、たまたま通りがかった農道の真ん中でぐったり横たわっていた。目やにで両目のふさがった、手のひらに乗ってしまうほどの小さな子猫。
あの時、あの道を通らなかったら、身じろぎひとつしない猫を、もう死んでいるものと諦めて、車を止めなかったら...
うちの三男坊は存在しなかっただろう。

びびは奈良の里親探しサイトからはるばるやってきた。
どうしてそこにたどり着いて、どうしてびびに目がいったのか?
しかも、普通なら諦めてしまいそうな距離や問題を難なくクリアして。
やっぱり、縁があったとしか言いようがない。

そこにはまだまだ、本当の縁に出会えないでいる猫たちが多数残っている。
びびと同じくらい大好きだったトラ君、ふぅちゃん。
みんな幸せになってほしい。

私は、にゃんとびびを幸せにしなくちゃね。(^^)


さて、今日はこれからうちでミーティングがあって、人が沢山来るのだけれど、びびは大丈夫かな? (^^;;

s-DSCN1537.jpg

EDIT  |  12:36  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
