2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

ハードスケジュール

世間一般では “ ゴールデンウィーク(GW)” ということで、休日を満喫、のんびり過ごしたり、楽しいレジャーの計画をたてていらしたりするのでしょうが、私の仕事は休祝日とは無縁な職種なので、忙しい日々をクリアしているうちに過ぎ去ってしまいそうな予感です。(T▽T)


さて、昨日は早速仕事で、しかも長丁場でした。
父ちゃんが市のマラソン大会に出場したのに応援にも行けず...
家に戻ったのはpm9時過ぎでした。(;_;)

今日は息子達の学校の運動会。
前日の仕込み & 早起きで、気合を入れて? 弁当を作ります。
幸い、雨混じりの予報とは裏腹に、晴れ間が広がり、うっかり日焼けをしてしまったほど爽やかな天気でした。(^^)

闘争本能を表に出さない、一見クール? な息子 “ A ”
一方、全身から闘争のオーラが湧き出ている、熱い息子 “ B ” (^^;;
負けず嫌いの彼は、何が何でも一等賞! な性格なので、当然リレーの選手。
息子がリレーの選手だと、親も燃えますね~ (^^;;  楽しめました。(^^)

s-DSCN7392.jpg



そして夜は、参加させていただいているバンドのミニライブがありまして...
夕方から2時間ほどスタジオ入りして、リハを兼ねた練習をし、pm8時から本番。

色々なバンドが、入れ替わり立ち代わりステージに立つ形式なので、演奏時間は約30分と短かったのですが、いやいや、緊張しました。(^^;;
トップバッターだったしね。

それでも、とっても楽しかったな。(^^)
昔所属していた楽団のように大人数ではない分、一人一人の音が際立つので、緊張感もひとしおなのですが、それだけにやり遂げた後の充実感は大きいですね。 (個人的には色々と反省点も多いのですが。 汗)

信頼できる面子あっての事ですけどね。 みんな、大好きだよ~! \(^o^)/


というわけで、とてもハードな、その分とても充実した二日間でした。
まだまだGWは続く... (^^;;


s-DSCN7422.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  23:36  |  非日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

何か、色々忙しかった様でしたね。
御苦労様でした。

↑いいですねぇ~~。
同じ事を、共有出来る仲間が居る。という事は。
機材に立て掛けてある、EB&EG。
とてもいい雰囲気が、出ていて良いですね。

さて、↑に写っているEB。
普通は4弦ですが、最近??では、6弦のEBもありますよね。
只でさえ、図太いネック。
其れが、更に6弦ともなれば・・・  考えただけでも恐ろしいです。
EGにも確か、多弦のものがありましたよね。

EBも含めてEGには、色々なプレイスタイル、奏法がありますが、
名前が中々出てこなくて、すみませんですけど、其の中でも
ヴァンヘイレン等に、代表される様な??、ライトハンドプレイ。
この、手の動き・指先使い等を始めて見た時は、かなりの衝撃ものでした。

と、・・・
こんな事を書き込みしていると、にゃん・びーさんが参加している
バンドの曲に、一度触れてみたくなってきましたよ~ん。
となれば・・・
私の県内で開催される、フェスティバル。
其れに、今年は行くしかないですな。!!(笑
タコ |  2006.05.03(水) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

♪COMMENT,Thank you!

タコ様
バンドに参加させていただいているとはいえ、私は弦楽器には
疎いので、詳しいことはわからないのですが。(汗)

バンドの仲間、私には過ぎた仲間だと思っています。
このメンバーと演れて嬉しい。 (^^)
ずっとずっと、細々とでもこの面子で長く続けられるといいなぁ
と思います。

しかし、残念ながら、このバンドはジャズフェスへのエントリーは
しません。 (^^;;
父ちゃんが参加する仙台拠点のバンドは、今年もエントリーした
ようですが。
演奏を聴くだけでもいいですよね、ジャズフェス。
今年も楽しみにしています。(^^)
にゃん・びー |  2006.05.03(水) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
