2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

今日って...

今日って、5月5日だったのですね。
今日って、“ こどもの日 ” だったのですね。

長い長い仕事を終え、飲み会の父ちゃんを駅前まで送り、食事の買出しをして家に戻ったのがpm9時前。

それから何やかやとバタバタしていて、気がつけば、もう5月5日が終わろうとしている... (ToT)


柏餅、食べてないのに...  _| ̄|○


いや、それより、節句飾りも鯉のぼりも出さずに過ぎて行く、今年のこどもの日...
すまぬ、息子達よ... m(__)m


くったくたに疲れたせいか、今夜はちょっとナーバスです... (T-T)



s-DSCN7347.jpg

寝てないで、母ちゃんに “ お疲れ様! ” って言ってよぉ~! (ToT)
EDIT  |  23:46  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

にゃん・びーさんお忙しそうですね(^∀^;)
あんまり頑張り過ぎないようにしてくださいね~。
我が家も2匹の男の子がいますが、なにもせずに終わりました。
柏餅!!・・・忘れてた・・・。食べたかった~。(自分が)

おや、どんどんびびちゃんとにゃんちゃんの距離が縮まってる??
この安らかな寝顔が最高の「お疲れ様♪」ですヨ(* ^ー゚)
ぶぅママ |  2006.05.07(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

♪Hello!

ぶぅママ様
連休も終わりましたね~ 楽しく過ごせましたか~? (^^)
我が家は千客万来でした。(^^;;
結局、いまだに柏餅は食べられていません。
まだ売ってるけど、なんか、いいかなぁ~? って。
息子達がそれ程柏餅に執着を持っていなくて助かりました。
いいよね、一昨日便乗してケーキ食べたもんね。(^^;;

にゃんとびび、何気に近付いていますよね?
やや微妙な距離感があるけれど。(^^;;
この時も、びびの腕の下ににゃんの足が敷かれています。
そのまま、力関係を表しているみたい。(^^;;
結構猫に対しては大らかなびびが押しが強めで、にゃんは
抵抗はするものの、眠くなってくると、“ まぁ、いいか ”と
諦めてしまうようです。
びびが追いかける形でいつも一緒にいますね、二匹は。
三歩後ろをついて歩く、古式ゆかしき大和撫子。
見ようによってはそうとも取れますが、どちらかというと、
何度うるさがられても全然めげない押しかけ女房の感も
ありです。(^^;;
にゃん・びー |  2006.05.08(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
