2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

そんなわけで...

そんなわけで (なにが“ そんな ”だ?)、本日、誕生日でした。(^^;;


色々とあって、テンション下がりまくりだし、体はくたくた。
忙しいのに、何故か、ただ一人取り残されたような気分。  
妙に寂しくて気が重い。

かなりナーバスな状態になりかかっていたのですが、我が家に来てくれた、珍しいお客様方のお陰で、少しずつテンションを上げていくことが出来ました。 
仙台&岩手の皆様方、楽しかったです。 また来てね~♪ (^-^)


メールにてメッセージをくれた方々、本当にどうもありがとう。(^^)
朝、電話で “ おめでとう! ” って言ってくれた柚衣&俊、とっても嬉しかった♪
わざわざプレゼントを送ってくれたMちゃん、届けに来てくれたお義母さん、リーダー、大切にします。 ありがとうございました。 m(__)m


お義母さんお手製のタペストリー
s-DSCN7574.jpg


Mちゃん、無事に届きましたよ~! (^o^)
s-DSCN7585.jpg


そして、朝、おはようの挨拶より先に “ お母さん、おめでとう! ” って言ってくれた息子達。
ケーキの上に乗っていた大好物の苺を “ 今日は特別だから! ” と分けてくれた息子B。
手作りのペンダントを首にかけてくれた息子A。
二人とも、大好き。 優しい子に育ってくれて、ありがとう。(^^)


s-DSCN7561.jpg


最後に、父ちゃん。
いつの間にか、色々なプレゼントを用意していてくれたんだね...
ケーキまで注文していてくれたとは思わなかったよ。
してやられたけど、ありがとね。(^^;;   (6月にリベンジを誓う!)

個人的にはこれが一番つぼにハマりました。(^^;;
s-DSCN7570.jpg


一人じゃなかったね。 こんなに心を配ってくれている人たちがいたんだね。
皆様、本当に、ありがとうございました!! \(^o^)/
今年も何とか無事に、齢を重ねる事が出来ました。 (^^)


s-DSCN7553.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  23:18  |  私事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

お誕生日おめでとうございますv-274
素敵な誕生日じゃないですか~!
1人じゃないんですよね。みんなちゃんと見てくれてる。
色々疲れたり忙しかったりすると見失いがちですが、
こんな時家族の大切さを再確認しますね。
にゃん・びーさんち、とっても素敵なご家族ですよ!
暖かくて賑やかで楽しくて。
これからもよい歳を重ねてくださいネ(* ^ー゚)
ぶぅママ |  2006.05.07(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

♪Thank you!

わ~ん、ありがとうございます、ぶぅママ様~!
何とか今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。
毎年、この時期はなんとなく浮き沈みが激しくて、ナーバスに
なりがちなのですが、メールをくれた方々や、プレゼントを
くれた方、誕生日を覚えていてくれた方みんなのおかげで
浮上してこれました。 勿論ぶぅママのコメントも、大きな
力になりました。 本当にありがとう。

温かい気持ちの人達に囲まれて、幸せものですね、私は。(^^)
にゃん・びー |  2006.05.08(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

♪Oh!

遅ればせながら・・
にゃん・びーさんお誕生日おめでとう!
幸多き1年でありますように♪
素晴らしい掛け替えのないご家族に囲まれ
御友人に囲まれ
にゃん・びーさんの温かい優しいお人柄だからこそ
今の幸せがあるのだと思いますよ^^
メールを送ろうかと思って
ウロウロと探してみたのですが見当たらなかったので
コメントだけさせて頂きました♪

はっぴーばーすで~♪
にゃん・びーさん♪
ひな |  2006.05.08(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

♪Hello!

えぇぇ~~っと、さて、蝋燭の数はっと・・・

v-136v-137v-138v-139v-140v-141・・・

うぅ~~ん・・・  はっ!!
にゃん・びーさんは、まだ、○○歳のお姉さまだったのねぇぇ~~(?!・・・(^^

にゃん・びーさん。
とても、素敵な誕生日でしたね。お誕生日、おめでとう御座いました。(^^)

********************************

♪♪ 黒猫のタンゴ・タンゴ・タンゴ僕の目のよ・・・ ♪♪
うっ あぅっっ はっっ!!(汗&年代バレバレ・・・

私とした事が、コメを入れてから、気付いてしまいました。
一瞬足りとも、見逃しませんよぉ~~ん。
黒猫clock、良いです。これは良いです。素晴らしい!!
タコ |  2006.05.08(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

♪Thank you!

お祝いコメントいただいてから、大分日が過ぎちゃいましたね~
m(__)m ゴメンナサイ

ひな様
お帰りなさい、ひな様~
ひな様のブログが読めない日々、寂しかったですよ~ (;_;)
お元気に過ごされていたようで、何よりです。(^^)

お祝いコメ、ありがとうございました。m(__)m
いくつになっても、お祝いしてくれる人がいるというのは嬉しい
ものです。
暖かく祝ってくれる人たちの存在を “ ありがたいなぁ ”と思い、
何事もなく一年が過ぎ、平穏な気持ちで今を過ごせる事に
また、“ ありがたいな ” と思います。

ひな様のコメントは、私にとって、一粒の幸せの種でした。
心の中で、とても綺麗な花を咲かせてくれましたよ。(^^) 


タコ様
お祝いしてくださって、ありがとうございます。m(__)m
まぁ、年齢はあまり気にしないで下さい。
(お姉さまというような年齢じゃないのは確かです)(^^;;
とりあえず、今年も無事に迎えられました。
皆さんの暖かい気持ちが何よりのプレゼントでした。(^^)
幸せものだなぁ、と思います。

黒猫clock...
すみません、タコ様に指摘されるまで、反映されている事に
気がついていませんでした。
あれ、クリックするだけで勝手に反映されてしまうのですね~

というわけで、このテンプレートには既に時計がついているので
外してしまいましたが、テンプレートを変えたときには、また
試してみたいと思います。
折角褒めていただいたのにスミマセンでした。m(__)m
にゃん・びー |  2006.05.11(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
