2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

嬉しい時間

昨夜は、週に一度のバンドの練習日だったのですが、とても素敵な事がありました。

つい先日が私の誕生日だった事を知っていたバンドのメンバーが、バンドで誕生日を祝ってあげようと、大きなバースデーケーキを買ってきてくれたのです。 
それも二人も。  感謝感激でした。(T▽T)

家族に祝ってもらうのとは違って、“ いいのかな~? なんか申し訳ないな~ ” と恐縮しきり。
でも、その気持ちがすごく嬉しくてありがたかった。

みんなが歌ってくれたバースデーソングを、ちょっぴり照れながら聴き、灯された蝋燭を一気に吹き消しました。

残念ながら、デジカメは所持していなかったので画像はありませんが、細長いチョコロールの上に色々な種類の果物が美しく飾られたケーキと、生クリームと苺で飾られた白く丸いケーキ、どちらもすっごく美味しかったです。(^^)

でも、一番嬉しかったのは、こんな粋な事をしてくれる仲間が傍にいてくれる事。

私には勿体無いみんなだけど、それでも、ずっと一緒に音楽をやっていけたらいいな。


嬉しい時間を、ありがとう。(^^)


 ...で、おみやげは? 
s-DSCN6974.jpg

...あ、ごめん。 全部食べちゃった...
EDIT  |  21:25  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

素晴らしい仲間に恵まれてて、にゃん・びーさんは幸せだ~♪
歳をとるとだんだんと繋がりが薄れてきてしまって
疎遠になった友人も残念ながらいます。
そんな中でもこうやって祝ってくれる仲間が近くにいるって
とっても心強い事ですよね!
私も数少ない友人は大事にしたいと思います。
なかなか会えないけれど、やっと会えた時に昔と変わらない時間が過ごせる友人が本当の友人だと思うんです。
改めてお誕生日おめでとう!
ぶぅママ |  2006.05.14(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

♪Hello!

ぶぅママ様
度々お誕生日ネタですみません。
そして、その度重なるお誕生日ネタに律儀にコメントして
くださって、ありがとうございます。m(__)m

そうですね~ 人には恵まれてますね、私は。
とても幸せだと思います。(^^)
どちらかというと人見知りで緊張しやすい性質なので、人付き
合いはあまり上手くはないのですが、それでもそんな私を見
捨てず、お付き合いしていってくださる方々がいるお陰で、引き
こもらないですんでいるのかな?って思います。

四半世紀を共に過ごした友人がいるのですが、子供達もそれ
ぞれ同い年で、年に数回会えるだけなのですが、必ず我が家
に足を運んでくれるので、子供達同士も、年に1、2度しか会え
なくても忘れることなく、会った瞬間からすぐに遊び始めます。
勿論私とその友人も、離れて暮らしている事など全く意識する
ことなく話が出来ます。
これは、神様からの何よりの贈り物ですね。(^^)
にゃん・びー |  2006.05.15(月) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
