2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

月曜日

月曜日です。
皆さん、新たな一週間のスタートに、足取り重く仕事に向かわれた事と思いますが、私は基本的に、土日が仕事のサービス業なので、二日間の仕事を終えた今日が、私にとって一週間の中で一番心穏やかな日です。
普通の人たちとは逆ですね。 (^^;; お仕事中の皆様、お疲れ様です。m(__)m

実際は、私が留守にしていた二日間の間に、小悪魔たち(言わずと知れた...)に、めちゃめちゃに荒らされた家を片付ける日、なのですが。

掃除をしてまわる先々で、破壊され、しかもそれを隠滅しようとした痕跡がいくつも見つかり、段々と言い様のない虚しさに、気力が萎えていきます。(;_;)

それでも今日は、素晴らしいお天気に恵まれ、割と体がスムーズに動きます。
家中の窓を開け、風を取り込みます。  ん~、なんていい風! o(^-^)o

こんな風に晴渡り、風が爽やかな日は、ベランダに長座布団を敷き、猫達と一緒に日向ぼっこをしながら、のんびり本でも読みたいところですが、年々日焼けが抜けにくくなっている年齢を考え、自粛... (^^;;

私の代わりにお布団さん、たっぷり日差しを浴びて、ふかふかになってね~! (^^)


さて、ベランダで外の空気を吸っていたにゃんは...

s-DSCN7607.jpg

日向ぼっこをするご隠居、といった風情ですね。


s-DSCN7609.jpg

お、何か発見!


s-DSCN7610.jpg

あぁ~ 網戸で爪とがないで下さい~ (ToT)


もう! 回りでごちゃごちゃうるさいんだから! (▼▼)
s-DSCN7611.jpg


...はい、すみません (..)


ちなみにびびさんには、まだベランダを開放していません。
他家の屋根に飛び移って散歩に出かけてしまいそうなので。(^^;;
早く安全に遊ばせてあげられる様に改造しないと...
EDIT  |  15:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
