2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

強く、逞しく

最近のびびさんの日々の成長は、目を見張るものがあります。

兎に角、物怖じが少なくなりました。
急な来訪者があると驚いて、一度は猫部屋に避難をしますが、その後、私が呼ぶとちゃんと降りてくるし、見覚えのない人がいるのを不審がりつつも、居間に入り、私の後ろで寝そべって寛ぎ始めます。

何か欲しい物があると熱烈にアピールし、怖がっていたはずの息子達を踏みつけるわ、父ちゃんの膝に登るわで、留まる所を知りません。
にゃんの方が、最近では控えめというか、来訪者によそよそしいというか。

完全に形勢逆転。(^^;;


そんなびびさん、最近日課となりつつあるトレーニングが、今の強さと逞しさの秘訣なのでしょうか?
サンドバッグに黙々とパンチを繰り出す様子を、こちらの動画でどうぞご確認下さい。





女だって、強くなくちゃね (^^;;
EDIT  |  14:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

トレーニング、のってますね!
ものおじしなくなるって、いいことですよね。パニくると、危険なめにあうことも多いし、、、
目指せ、女性チャンピオン!
tieta4u |  2006.05.25(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

♪COMMENT,Thank you!

びびりのびびさんがここまで強く逞しくなるとは、正直予測できま
せんでした。(^^;; いい意味での誤算ですね。

元は沢山の猫に囲まれて、伸び伸びと暮らしていた子だから、
実は元々持っていた気質なのかもしれません。
私が勝手に “ 深層の姫君 ” のイメージを作っていただけで。
その辺は、お世話して下さっていたボランティアさん達の方が
よくご存知だと思います。
ここを覗いて “ あ、いよいよ本領発揮してきたな~ ” なんて
笑っていらっしゃるかもしれませんね。(^^)

女性チャンピオンですか? ティエタちゃんとどっちが強いかな?
(^^)
にゃん・びー |  2006.05.26(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

♪Hello!

のびのび出来るのはにゃん・びーさんちが安心できる証拠ですよね。
ホント、にゃん・びーさんちのお顔になった♪
優しい女の子のお顔。
でも遊んでる姿はぶぅそっくりよ~(笑)
ぶぅは下半身が安定してるのか、どっかのレッサーパンダさん顔負けなくらい立ってますよ( ^▽^)
日々のトレーニング、頑張ってくださいね~。
ぶぅママ |  2006.05.27(土) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

♪Hello!

ぶぅママ様
そうそう、うちも下半身安定なの~!
その状態を動画に取りたいのだけれど、中々上手くいかなくて...
まるでプレーリードッグ? アライグマさんですか?って感じ。
ぶぅ君もなのね~ そこまで似ているとは... (^^;;
上手く動画を取れたらお互いにアップしましょうね~♪
にゃん・びー |  2006.05.29(月) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
