2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

順番待ち

...というわけで(何が“ というわけ ”だ?)、デジカメが修理に出されました。
修理推定所要時間、2~3週間...     _| ̄|○

しばらく、画像なしの更新か、あっても以前の画像になると思いますが、懲りずに遊びに来てくださいね。(;_;)  宜しくお願いします。m(__)m



話は変わりますが、二匹の抜け毛が凄いです。
びびの毛は長いので、抜けていることが目立つのですが、何気に侮れないのがにゃんの抜け毛。
はっきり言って、こっちの方が目立たない分始末が悪い。
それなのに、量としては結構抜けているわけで...

コロコロ持って追い回してます。(T▽T)

ただ撫でているだけでも大量の毛が抜け落ちてくるので、たまには気合を入れてブラッシング。
今ならにゃんの毛だけでも、十分に毛玉ボールが作れそう。(^^;;


画像はびびの毛玉ボール。 今は更に成長しています。(直径3.5㎝程)
s-DSCN7697.jpg



と、ブラッシングをされているにゃんの脇に、平行に並ぶように座ったびび。
ブラシを持つ手に頭突きをかまし

「ねぇねぇ、次は私の番~!」    ...順番待ちですか?


お嬢様、貴方は先程、
ブラッシングが終ったばかりでは?



s-DSCN7635.jpg

陶酔しきった状態のお耳には、何も届きません (^^;;



【More・・・】

本日、父ちゃんの○回目のBirthdayでした。
(あえて伏せておいてあげるから感謝するように  >父ちゃん)(^^;;

デジカメが無いので証拠写真は取れませんでしたが、
(一応サブカメラには残したのだけれど、画像が荒くて... いや決して扱いが低いとかそんなわけではないのだけれど
ちゃんとお祝いしましたよ。(^^;;


ちなみに、昨日は私の姉の誕生日でした。
同じ学年で誕生日が一日違いの父ちゃんと姉です。(^^;;
毎年、この、たった一日だけの為に、不毛な争い?が起こります。

私に言わせれば、

たった一日、何も違いはありません。 

ねぇ、父ちゃん? (^^)


更に、明日(6日)は義弟のお誕生日です。(^^;;
お祝い事が3日続く我が家です。
EDIT  |  22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
