2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

復活!

やっとデジカメが帰ってきました。(^^;;

使い倒し、ガタガタのボロボロだったデジカメが、新品同様、とまでは言えなくとも、かなりいい感じになって戻ってきてくれました。(^o^)v

やっぱり電化製品の長期保証は入っておいて正解!
(特に私の様に扱いの荒い人は尚更)(^^;;


戻ってきたデジカメで、何を最初に撮ったのかというと。

先日、“ キリ番プレゼント ” を催しさせていただいたのですが、
(30000カウントを踏まれたのは、私も大好きな “ お猫の花道 ” の管理人でいらっしゃる、かよ様でした。 かよ様、永らくお待たせしてすみませんでした)
やっと賞品が出来上がったので、それを撮ってみました。

どういう賞品かは、まだ秘密。(^^)
すぐにでもアップしたい所なのですが、昨日の午後に発送したので、かよ様のお手元に無事に届いた事を確認次第、こちらにも画像をアップします。

というわけで。
かよ様、もう少しでお手元に届く事と思います。 楽しみにお待ちくださいね~♪ (^^)

EDIT  |  17:22  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

にゃん・びーさま、
このたびは本当にありがとうございました。

お写真がアップされたら
倒れる方、地団駄を踏まれる方が続出して
大変な騒ぎになるような、本当に素敵なプレゼント(T_T)

宝物として、ずっと大切にさせていただきますね。
たくさんたくさんの感謝を込めて…。

かよ |  2006.06.21(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

♪どういたしまして(^^)

かよ様
本当に永らくお待たせしてしまいました。m(__)m
無事にお届けできて、私もホッとしています。

かよ様が、“ 当選できて嬉しい! ” と思って下さったのなら、それは、
キリ番を催しさせていただいた私にとっても大きな喜びです。
私の描いた絵でよければ、ずっとお傍に置いてやってくださいね。(^^)

また忘れられないうちにキリ番プレゼントをやりたいと思います。
その時はどうぞ、連続当選を狙ってみてくださいね。(^o^)v
にゃん・びー |  2006.06.22(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
