2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

賞品

本日、無事に届いた事を、かよ様よりご連絡いただいたので、キリ番プレゼントの賞品の画像をアップしますね。(^^)


今回は、こんな賞品でした。
s-DSCN7862.jpg


かよ様の大事な大事なご長寿お猫様、うーちゃんを描かせて頂きました。

十数枚、画像を保存し、その中から一枚を選んで描かせて頂いたのですが、一瞬を切り取ったに過ぎない画像では、うーちゃんの本質は到底見抜くことは出来なくて。
それでも、こんな未熟な絵にも拘らず、とても喜んでいただけて、私も嬉しかったです。(^^)

調子に乗って、またキリ番やりますので、遊びに来られた方は、どうぞカウンターを意識してみてくださいね。(^^)
今度は何番にしようかな~? そして、どんな賞品にしようかしら...?

かよ様、記念すべき最初のご当選、本当におめでとうございました。(^^)


s-DSCN7868.jpg

無事にお届けすべく、にゃんたろうを護衛につけました
EDIT  |  23:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

キリ番をゲットされたのはかよ様だったのですね~
ん?うーちゃんが、かな?(笑)
私も『お猫の花道』さんには、
ちょこちょこ立ち寄らせて頂いています。
(コメントしたことはないので、かよ様はご存じないと思いますけど…)
もちろん、にゃん・びーさん経由です♪
さすがうーちゃん、強運の持主ですね。

chibi |  2006.06.22(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

♪そうか~

chibi様
そうか~、今回のキリ番は、うーちゃんが引き当てたものだったのね~
うーん、納得!
でも、うーちゃんの絵を描かせていただけて、私も嬉しかったです。
かよ様&うーちゃんの一ファンとしては。(^^;;
またそのうちにキリ番やりますので、chibi様も今度こそ、掴み取って
くださいね。(^^) さて、何番にしましょうか?

私もchibi様経由で覗きに行っているブログがありますよ~
今度リンクさせていただこうかな...?
にゃん・びー |  2006.06.23(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
