2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

結局...

結局... 殆ど眠れませんでした。
にゃんの嘔吐が止まらなかったので。

病院から戻って、朝までに何度吐いたでしょう?
後ずさりながらの激しい吐き気の割りに、もう出るものは何もなくなってしまったようで...

夜中、にゃんは人気のないところへ転々とし、一人香箱を組んでじっとしていました。
具合が悪くて中々眠れなかったのでしょう。

にゃんが移動する場所に、私もついて回りました。
ちょっとうとうとすると、仕事先へ、病院へ行く為に早退を申し出ている夢を何度も見ました。

朝、気がつくとにゃんの姿がありません。
探すと、二階の隅の方でじっとしているにゃん。
周りには新たに吐いた後。

抱き上げても何も言わず、ぐったりしています。
こんなに元気のないにゃんを見るのは初めてです。

今日、何とか時間を作ってもう一度病院に行きます。
EDIT  |  06:12  |  病気?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

にゃんさん、苦しいよね。辛いよね。
ちゃんと治るから頑張るんだよ。
何もできないけど
にゃんさんが1日も早く元気になることを
梅吉と祈っています。

にゃん・びーさん
絶対よくなるから 気持ちを強く持ってね!
それから ちゃんと食べて無理しないで
お母さんが体調を崩したらダメだよ。
私も とてもとても心配ですが
にゃんさんは すぐに元気になると信じて
遠い離れた土地より祈ってますからね!
ひな |  2006.06.24(土) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.24(土) 19:49 |   |  【コメント編集】

あ・あわわわ…。
にゃんたろうちゃん、どうしたの(T_T)

もう病院に行けたでしょうか…。
どうか
少しでも早く、にゃんたろうちゃんが元気になりますように。
私も、う~爺と一緒に祈っています。
かよ |  2006.06.24(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

♪ご心配をおかけしましたm(__)m

ひな様
心配してくれて、そして信じてくれてありがとう。
お祈りのお陰で、経過観察ではありますが、最悪の事態は免れました。
しかし、本当に、昨日の夕方までは生きた心地がしませんでした。
こういう時は、なかなかいい方に考えが行かないものなのですね。
どうしても悪い想像ばかりしてしまう。
怖くて怖くて仕方がありませんでした。
とりあえず、緊急を要する事態ではない、と確認できた時、フーッと
疲労がこみ上げてきて... 夜はバタンキュー☆でした。(^^;;
昨日はご飯を食べたのは、仕事に向かう車の中で、父ちゃんが
握ってくれたおにぎりを、朝食兼昼食代わりに、帰って一通りの
事が済んで、9時半頃に夕食を食べました。
にゃんが元気でありさえすれば、私なんて、なんていう事はないのだ
けれど。
早くいい報告が出来るように、私もにゃんも頑張ります!

梅チャンも、誤飲や結石には気をつけてね。


かよ様
ブログの中にも登場していただいてしまったのですが、卯印運光様、
昨日届きました。
本当に... これ以上ないタイムリーさで。
ありがとうございます、かよ様。
きっときっとこの運光様が、にゃんを助けてくれるでしょう。
折も折、にゃんがこの状態の時に、かよ様がこの運光様を贈って下さった。
神様からの、粋な計らいに思えてなりません。
ブログで、いい報告が出来たら、その時は運光様のパワーが、にゃん
に届いたのだと思って下さいね。
うーちゃんにも宜しくお伝え下さい。(^^)
にゃん・びー |  2006.06.25(日) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
