2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

再インストール

何とか無事に、パソコンの再インストールが完了しました。

結局、全て丸任せ。(^^;;
Tさん、お手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m
大変助かりました。


これでしばらくは、安心してパソコンを使えるかな? と思いきや...

あちこちバージョンアップしてしまっていて(それは喜ばしい事なんだけれど)、まるで別物。
他人のパソコンみたい。(^^;;
ギクシャクしながら何とか使っているのですが、既に閉口気味。
進化についていけない私...  _| ̄|○

...もうしばらく、お手を煩わせることになりそうです、Tさん。
(T▽T)

特に文章を打ち込む感じがまるで変わってしまっているので、ちょっと(いや、かなり)ストレス。(-_-;)
とにかく漢字変換がしにくい!
早いところ、各種設定を整えないと... (T-T)


決してブログ更新が滞っている言い訳ではないのです。 本当です!(汗)
書きたいことは、かなり溜まっているのですけれどね... (T-T)


関係ないけど、この週末は、車の修理もあったりで、何かと修理づいていました。
そういう時期なのかな~? 早くバッテリー交換しなくちゃ... (;_;)


s-DSCN8075.jpg

こんな時こそ和み画像 (T▽T)
EDIT  |  23:55  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪リカバリ

リカバリした後が大変なのですね。
私もPCが不調のままなので 起動するたびに壊れやしないかとドキドキです。

猫ズが仲良くしてるの見てるだけで和むね~。
ついつい顔が緩みますぅ~♪
ikuママ |  2006.07.11(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ikuママ様
なつめちゃんがすりすりしてくれたみたいで、良かったですね。(^^)
パソコンは不調のままですか?
パソコンが不調だと、なかなかブログ更新する気になれませんよね~
(って言い訳か。 本当は気力不足)
書きたいことはいっぱいあったのだけれど、気力がね... (^^;;

我が家はべったりべたべたではないけれど、ikuママ様の所は茶巾君と
なつめちゃん、いい感じですね~
kota君はどうしてますか?
にゃん・びー |  2006.07.14(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
