2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

正しい夏休みの過ごし方

随分とブログを放置してしまいました... (;^_^A アセアセ…

私は元気です。(夏バテ寸前ですが)
勿論猫たちも、息子たちも元気です。(元気すぎるほどに)
喧騒の中、いつの間にか日が過ぎていっていました。

息子Aの特設クラブと、毎日の学校のプールの合間を縫っては、なかなか電池が切れない息子たちの放電をしに、あちこちふらついています。
(放電しないと家でショートしまくるので...)(T-T)


どんなところへ出かけているかというと...


こんなところや...
s-DSCN8323.jpg


アスレチックは放電するにはもってこいの場所です
s-DSCN8324.jpg



こんなところ
s-DSCN8455.jpg


ここは、我が家から車で30分位の所にある湖水浴場です。
s-DSCN8439.jpg



s-DSCN8448.jpg



...要するに、

お金をかけずに体を使って遊べる場所
なわけです、ぶっちゃけ。(^^;;


だって、食費だけで物凄いんだもん、夏休み中は。
とてもじゃないけれど、遊びになんてお金かけられません。



お金をかけない遊びの王道、野営 (“ キャンプ ”というのだろうか?) もしましたが、それは別にアップしますね。


早起きしてのラジオ体操も毎朝続けてますし。
勿論、カブトムシもちゃんと育ててます。
育成会(子ども会)の旅行もあったりして。

これぞ “ 由緒正しき、夏休みの過ごし方 ” って感じですか? (^^;;


おまけの画像 (^^;;
s-DSCN8307.jpg



【More・・・】

近頃の私。
夏の課題をこなす息子たちの先生になり、昼食を作る給食のおばさんになり、更には遊びに付き合う友達にもなる。
勿論、家政婦兼母親の顔も持ちつつ。
まさに七変化。(^^;;



...“ 自分自身 ” の顔は何処へ...?  (T-T)
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ご苦労様です。
夏休みって、おかあさんには大変ですね。
最後の寝相の写真可愛いです!
おしりをくってけて寝ていますね、ははは。
tieta4u |  2006.08.15(火) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

お忙しいようですね~(^∀^;)ブログからも充分伝わってきますよ~。
夏休みかぁ。息子さん達にいい思い出いっぱい作ってあげないとね。
そうですよ!お金をかけずに楽しく遊ぶ!
それが1番いい思い出になると思います。
子供はお外で元気に遊ばなくちゃ!ネ(* ^ー゚)
にゃん・びーさんもあまり疲れを溜めないように、
適度に手抜きしてくださいね!
ぶぅママ |  2006.08.15(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

気が付くと、半月以上もコメント放置していたのですね...
申し訳ありませんでした。
私は元気です。 勿論猫たちも、息子たちも、父ちゃんも元気です。
学校も始まったことだし、早いところサボり癖を抜いて、ブログ復帰して
行きますので、また覗きにきてくださいね。
にゃん・びー |  2006.09.02(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
