2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

いつの間にか

気が付くと、9月になっていました。(^^;;


随分とブログを放置してしまいました。(以前にも書いた...かな?)
皆様、ご無沙汰しておりました。(^^;;
一部の人には心配もお掛けしてしまった様で... m(__)m

スミマセン、元気ではいたのですが色々とありまして... (^^;;


夏休みは少し前に終わり(東北は夏休みが少し短い)、
“ さぁ、いよいよブログ復帰するぞ~! ” と思った矢先に

Yahooのモデムが壊れました。

(思えば予兆は幾らでもあったのですが、こんなに突然に終わりが来るとは...)


悔しい仕方がないので、新しいモデムが届くまでの数日間、外界から隔離された静かな生活を満喫してやりました。

昨日、無事モデムが届き、毎度お助けマンのT氏に繋いで頂いて、復旧できた次第です。


ズルズルとサボり癖が付いてしまいましたが、のんびり更新していきますので、皆様ものんびり覗きに来てみてくださいね。(^^)


こちらも力抜け抜け、脱力系の姫君です (^^;;
s-DSCN8957.jpg



何か問題でも? ( ゚Д゚)ナニカ?    いいえ、滅相もございません!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
s-DSCN8962.jpg

美人のガン見は怖い...
EDIT  |  23:21  |  私事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ん~♪キリリと良いお顔のびびちゃん、下半身がダレてますな^m^
こたろうもよく同じポーズで寝てますよ。
実にしまりの無い格好^_^;だけど ついついお腹に顔をうずめたくなります♪
ikuママ |  2006.09.03(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

♪もふもふ~♪

びび様ってば、へそ天でくつろいでらっしゃいますね~
美人ちゃんも、やっぱり夏は脱力にゃんこになるのですね!
もふもふのお腹としっぽをさわりまくりたいですぅ~
chibi |  2006.09.04(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

ikuママ様 こんばんは。(^^)
そう、びびってば、はしたないの。 すぐに大股開きになっちゃう。
女の子なんだから、もっと控えめにしなさいってね~ (^^;;

それはそうと、いよいよ来ましたね~! おめでとうございます♪
えんび君改め大和君。 でかねこさんなんですね~ いいな~
でかねこ大好き! にゃんは5.6キロだけど、まだまだって思うもの。
こた君のストレスがちょっと心配だけれど、短毛の猫たちは割りと
のびのび自由にやってるみたいですね。
さすが、過酷な状況を乗り切ってきた子達だけありますね。
大和君、他の子達のこれからを楽しみにしています。
ブログにアップ、宜しくね~! (^^)


タコ様
はい。 うちはYahooです。
ダイヤルアップ回線! 懐かしいですね~ (^^;; うちもでした。
4~5Mbps出ていれば十分じゃないですか。
我が家も8Mのモデムで同じくらいです。
私のノートだともっと遅くて、2.2~2.4Mbps位ですね。
それでも十分だと思っています。
デスクトップを皆で共有していた頃に比べたら、十分快適!
これ以上望んだら、罰が当たります~ (^^;;


chibi様
お久しぶりです~ (^^;; 大分ご無沙汰してしまいました。m(__)m
そうなの~ びびってば、大胆にゃんこさんなんです~
お嬢様ってば、はしたない~! (@o@)
男の子のにゃんよりお行儀が悪いびび姫です。
もしかして、ももちゃんも? (^^;;

もふもふさんがへそ天で寝ているのって、そそられますよ~
ほんと、ぬいぐるみみたいです。(^^) カワイー
にゃん・びー |  2006.09.05(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
